2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、大丈夫!!

いつになったら、慣れるんだろう。。。。。。

そんなことを思いながら、
毎日、りおをおんぶして、
掃除機をかけていたりおママ。

実家に帰省していた時も、
誰かが近くにいてくれれば、
泣かずにいられたりおだったけど、
いい加減、号泣は勘弁しておくれ~
だった、今日この頃

なので、
今日は、思い切って、
おんぶせずに、
号泣覚悟で、お掃除開始!!

始めは、やっぱり
「ふぇーーーーーーん

『でも、ここで負けたらだめだわ 

と、心に誓い、
そのまま、放置。

しばらくすると、
泣き声が。。。

ん?

聞こえてこない。

どうしちゃったのかしら?
と、ちょっぴり心配して見てみたら・・・・・

なんと!!
りおは、
これを抱えて、立っておりました
DSC04841.jpg


就寝時ご愛用ブランケット。

DSC04843.jpg


ほっほぉ~~~う

なるほどね~

りおの安心材料は、<これ>でしたか。。。。。

DSC04840.jpg


もう、すっかり余裕の笑み??
DSC04842.jpg


これで、
もう、
<おんぶDE掃除機>は、
卒業だね

1歳3ヵ月にして、

やっと。。。。。。。 

です。

本当にこれで、大丈夫なのかしら?

(ブランケットが、なかったら・・・・・)

なんて、考えるのはやめときます。



[ 2006/09/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

掃除機がこわいのかぁ~
ショウマも最初は怖がってたけど
最近は面白がって掃除機のあとをついてくるよ!
ブランケットなしでも泣かなくなるといいね~
[ 2006/09/27 10:37 ] [ 編集 ]

りおちゃんは、掃除機が怖くて泣いてるんですね~i-241うちは、おんぶしてないと喜んで(りおちゃんとまったく逆ですね)ついてくるのでおんぶしてました。でも、夏の暑い中おんぶしながらの掃除機はつらかったのでベッドの上に乗せて掃除機かけるようにしました。でも、すぐに自分で降りれるようになっちゃってi-183今では、乗せてすぐ寝室の掃除機をかけ、「じゃぁ、ちょっと待っててね~」と言って寝室のドアを閉めてかけてますi-229
[ 2006/09/27 15:20 ] [ 編集 ]

v-475レンジャーママへ
いつか、面白がってついてくるのかな。。。?
ほんと、おくびょうもののりおだよ~i-239

v-475なぎママさんへ
なぎちゃんとは、全然正反対だったんですね~i-229
一人で、待つなんてりおにはできないだろうな・・・・・って、思います。
ますます、大泣きされそうで。。。
[ 2006/09/27 22:23 ] [ 編集 ]

なるほどね!!
ブランケットがあれば余裕のへっちゃらだったのかぁ。。。
そういうの安心できるグッズがあるって何かと助かるねv-22
ブランケットかかえたりおちゃんの笑顔に癒されるなぁv-238
[ 2006/09/28 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/248-2182c167













