2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩のつもりが・・・

りお&りおママの実家長期滞在のおかげで、
冷蔵庫はもちろん、シャンプーなどの生活必需品の在庫も
全く、なくなっていた我が家。

午前中から、に寄りながら、
お買い物へ


せっかくなので、通り道に住むそうちゃんにも
声を掛けて、お散歩がてら
一緒に行ってきました~

久しぶりにボーイフレンドとの再会です
DSC04814.jpg
ちょっぴり、スマートになっていたそうちゃん♪

なんだか、思い出すのに時間がかかっていたようで。。。
いつもの『そ~ちゃ~ん』コールは、聞けず

約1ヶ月ぶりだもんね!!


いろいろと買い込んで、帰宅しようと思ったら、
そうちゃんママが、ランチに誘ってくれたので、
な~んにも持ってこなかったりおママでしたが、
お言葉に甘えて、お邪魔しちゃいました

久しぶりの再会は、りおだけでなく、
りおママも、とっても嬉しかった訳で。。。。。。(北の国から風。)

いろいろお借りして、
そうちゃんママお手製のランチを食べて、
先にお昼寝中だったそうちゃんの隣で
食後のお昼寝をさせてもらった、りお

寝起きは、早速
<いたずら>開始!!

そうちゃんの食事用のイスに
登って、
座って、
降りて。
DSC04817.jpg

自分で、バランスとりながら
なんとか転ばずにいたりお。

ほんと、まぁ~男のコのようだわ

寝起き後、すぐにランチだったそうちゃん
またまた、新しいおもしろ顔を披露してくれました

そうちゃんのおいし~い顔
DSC04823.jpg

『そうちゃ~ん、もう一回
の声に、アンコールに答えてくれたそうちゃん♪
DSC04820.jpg
なかなかいい顔よ~
今後も、
おもしろ顔にりおママ期待しております

しばらく会えずにいたけど、
やっぱり、思い出せたかな?

一緒に仲良く、遊ぶ二人
DSC04827.jpg
トコトコ♪
DSC04829.jpg
トコトコ♪
DSC04828.jpg
このあと、
押されていたそうちゃんは、
びっくりして?
圧倒されて??
「ふえーーーん

そうちゃん、ごめんね。。。
りおの方がちょっとだけ強かったようで

そして、最後は、
そうちゃん、初シャッター!
りおをパチリ!
DSC04825.jpg
りおママの正面から、
狙っていたようです

おおっーーー!

お見事!!


まだまだ、喋り足りないりおママでしたが、
楽しい時間は、あっという間。

お邪魔する予定ではなかったりお&りおママは、
夕方、早々に帰宅

お散歩だけのつもりが、
ちゃっかり、(これって、死語??)ごちそうになってしまい、
思いがけず、楽しい一日になったりお&りおママでした








私もそうたも楽しかったよ~~♪
二人とも大きくなっててビックリだったね~!
カメラ、いたずらしちゃってごめんね
また遊ぼうね~~
[ 2006/09/26 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/247-e96bffad













