2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってまいりました!!

『ただいま~

です!

昨夜、渋滞に巻き込まれながらも、
無事、りおは我が家に帰宅いたしました

りおママは、早速!
朝から、掃除&洗濯&荷物の片付けに没頭・・・・・

今まで、怠けていた?分、
張り切って、サササッーーーーっと。 (そんなに早くないけどね。)


そんな中、りおは、
もう、パパに

ベッタリ。

昨日も、寝起き直後の再会でしたが、
「ぼ~っ」と、しながらも
すぐに抱っこ~のおねだり。。。

りおママの叔父宅でも、ず~っとパパのそばに。
まるで、金魚の○○状態

やっぱり、パパが大~好きなりおなのでした


なので、今日もベッタリ。


片付けが一段落し、
久しぶりにパパとのお散歩に出かけたら、
何やら、人だかり??
DSC04793.jpg

何かと思ったら、
近所でお祭りがあったようで、
御神輿が
DSC04798.jpg
なんだか、新鮮な感じ

最近、こんな風景が
なかなか見られないような。。。
DSC04794.jpg

りおは、初めてのお囃子に
目は釘づけでしたが、
どうやら、眠気が襲っていたようで
帰りには、パパに抱かれて、
寝てしまっていました・・・


そんなこんなで、
って、特に理由はなかったのですが
あっさりしたものが、食べたい
と、いうことで、   
今夜は、パパが夕食作りをしてくれることになり、

<お得意料理パート2
今夜のメニューは、
『サラダうどん
DSC04802.jpg
ガストにあったようなメニューだけど、
りおママ、うどん好きで
あっという間に完食です♪

りおは、レタスを別に盛り、
マヨなし、ツナだけ入りで。

お腹が空いていたのか、
こんな大口で、
DSC04804.jpg
「あ~~~~~ん」

レタスも、手づかみで、
DSC04806.jpg
むしゃむしゃ、ムシャムシャ。。。
DSC04807.jpg

りおも、
完食です!!

今日は、久しぶりにゆっくり、
まったりとパパと過ごしたりおなのでした。。。



[ 2006/09/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

やっぱりパパが大好きなんだね~~
パパも嬉しいね!
パパ特製サラダうどん、おいしそう~~~
つわり中(冬だったのに)スゴく食べたかったのを
思い出したよ~
[ 2006/09/24 23:11 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~いv-369
パパがご飯作ってくれるなんてうらやまし~いi-258うちは、やってくれたことありませんよー。
[ 2006/09/24 23:39 ] [ 編集 ]

おかえり~v-266
そして久々に登場させていただきます!
りおちゃんパパにべったりだったなんて、そりゃあパパもメロメロだね!
うどんおいしそうです!りおちゃんもいい食欲みせてるね!!
はるにレタスを与えると、カラスが来たみたいになるよ。。
[ 2006/09/26 00:03 ] [ 編集 ]

v-475母トッティへ
久しぶりに会って、
ますますパパが大好きv-344になったようで。。。

v-475なぎママさんへ
うちのパパは、
一人暮らしが長かったんですよ~!
なので、
やるしかなかった?みたいな。。。

v-490ねずみばあさんへ
久しぶりだったね!
うちも、たま~にカラスが来てるかのようになるよ。。。i-229
食べる時と全く食べない時があるのよi-227
[ 2006/09/26 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/246-f828d970













