2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、帰宅です!

いや~
ほんと
大満喫し、
のんびりと過ごせた
りおママの実家生活。

そろそろ、パパも恋しいだろうなぁ。。。

と、思いながらも
昨夜ので、
「あっという間だったよね~」
なんて、話をしていたら、

『あと、1ヶ月位いたら?』

ですって!!

何?

本気なの~?
って、感じよ

(笑っていたけどさ。。。。。)

もう、そろそろ
りおママもが恋しくなりましたよ。

いい加減。

やっぱり、自宅が番!!!



明日の帰宅路はなのです

じぃじ&ばぁばと福島までのドライブ

じぃじ方の大おじいちゃん・大おばあちゃんの
お墓参りをしながら、
パパとの合流です  

毎年、お彼岸には行くことにしていたので、
今回は、それに合わせて帰宅することにしていました


滞在中、
りおは、いろいろなことを覚え、
また、少し成長したかな・・・?

そんな最終日の今日、
最後にあーちゃんから
仕込まれておりました

「○○好きなひとー」

『  は~い♪ 』

この、『は~い  』 (まだ、「あ~い」ですが

が出来るようになりました

何度も繰り返して、
真似をしているだけのようでしたが。。。

それから、
最近ですが、「楽しい?」
と、聞くと

『うん。』

と、答えるようになったのです

これは、
結構、
笑えます

偶然だとは、思うけど
言葉のニュアンスで?
雰囲気で?
解るのかしらね~


ま、いろいろと芸を磨いたところで、
明日で、お世話になったみんなとも
お別れです

明日、あーちゃんたちは、
運動会  

『お互いに頑張ろう
の、一日になりそうです。。。

さぁ~
明日は、久しぶりにパパとの再会

乞う、ご期待~


[ 2006/09/23 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

パパさん、余裕のお返事ですね・・・
でも、内心は、早く会いたいんだと思いますよ
多分・・・(゜_゜i)タラー・
りおちゃん、いろいろ芸を覚えてきましたね!これから、楽しみだね!うちのかな姫は・・・
「パパ・・くれ!くれ!」ぐらいですか・・・
最近の芸は・・・食い意地から芸を磨いているようです(゜_゜i)タラー・
[ 2006/09/23 11:25 ] [ 編集 ]

v-475ま~さんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます。。。
そうですよね~ 絶対!!
かな姫の「くれ!」には、笑ってしまいましたi-237
そのうち、また新たな芸をご披露したいと思います♪

[ 2006/09/24 22:11 ] [ 編集 ]

そうかぁ、帰り道はドライブだったんだね!
パパとも早く再会できてよかったねぇ!
てっきり新幹線かと・・ゴメンネ、早とちりi-229
りおちゃん、ますます芸を磨いているのかぁ。
久しぶりに会えるのがとっても楽しみv-238
「楽しい?」って聞いてみちゃおうっと!i-278
[ 2006/09/26 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/245-d473e2bb













