fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

今日は、女のコらしく☆

いよいよ帰宅まで、あと2日となりました

長いようで、

あっという間だったような。。。。。

毎日、隣りの『おねえさま』たちに囲まれて

朝からいたずら三昧で過ごしていたりおだったけど、

今日は、ちょっぴり

女のコらしい

姿をご披露


どう?
20060921103815.jpg
ちょっと、出来てる風じゃな~い?

20060921103830.jpg
いつものりおじゃないみたい

鍵盤って、大きいね~
20060921103823.jpg

やっぱり、最後はりおらしく、
足を投げ出しながら、弾いていました。。。
20060921103808.jpg


それから、

お掃除のお手伝いも

ふきふき♪ フキフキ♪
20060921103800.jpg
ピカピカ になったかしら?
20060921103753.jpg


たまには、

<女のコらしい>

りおも、お見せしておかないと、ネ!


スポンサーサイト



[ 2006/09/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

りおちゃんもかばん好きなんですね~。うちもすぐ運んでますよ。だから、アンパンマンポシェット買ってあげたのに、やっぱりママのかばんがいいようです。
実家生活もあと少しみたいですね~。楽しんでくださいね。
[ 2006/09/21 22:33 ] [ 編集 ]

ママの血を継いで、ピアノが上手になりそうだね★
帰り準備で忙しいかもしれないけど、
あと少しゆっくりしてきてね!
りおパパももうすぐでりおちゃんに会えますね~♪
そうたも私も待ってるわよん?
[ 2006/09/21 23:46 ] [ 編集 ]

りおちゃん日々成長してるね~。
帰ってきたら、遊びにお邪魔しますv-221
お寿司も行かなきゃだしねv-377
[ 2006/09/22 21:31 ] [ 編集 ]

やっぱ入れ違いだなぁ。ウチは10月の最初に帰仙する事になりそうなんで・・・ザンネン。

帰省中にりおちゃんもダイブ成長したみたいだね。パパもビックリだね。

再びりおちゃんと二人旅で帰るんだよね?
気をつけてね~v-422
[ 2006/09/22 22:00 ] [ 編集 ]

v-477なぎママさんへ
なるほど~i-228
やっぱり、ママの物がいいんですよね~?
明日から、自宅生活再会です。
のんびり病が。。。。。

v-477母トッティへ
血を受け継ぐかは、疑問だけどね。。。
そうなってくれることを祈りますv-421
ようやく、帰宅です!
待っててね~v-363

v-477ちはへ
予定外に延期になってしまいましたが、
早速、連絡するからね~v-422

v-477けけちゃんへ
残念ながら、すれ違いだったね。
また、次回!!
今回も、食べに行ってきたよ~v-16に。
弟一家と。。。

[ 2006/09/23 00:26 ] [ 編集 ]

おっと、モップふきふきがんばってるのねんi-236
さすが女の子!手つきもなかなかよいわ~!
でもモップならうちも負けないわよ~i-278
どーしてこういうのが好きなんだろね??!
[ 2006/09/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/244-b364f2fe