2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方のお散歩

ばぁば宅に滞在してから、なかなかお天気がよくならず、
お散歩に行く機会を逃していたりおですが、
やっと昨日、ばぁばのお買い物がてら
初お散歩にお出かけ

お昼寝&おやつ後の出発となり、
時刻はすでに

でも、あんなに嫌がっていた<外&靴>に
全く抵抗なく、張り切って歩いておりました

をでると、向かいの家からあっくんが登場!
20060921103715.jpg
お引越し準備が忙しいあっくんとは、
またしばらくお別れだね。。。
次に会えるのは、お正月かな?

あっくんとして、
いざ!! 
しゅっぱ~つ
20060921103732.jpg
坂道で、おっ!とっ!とっ!と!!
20060921103724.jpg
登り坂なだけになかなか進みません。。。

ただでさえ、遅い速度なのに
またまた気になる
下校途中のお兄ちゃんたち
20060921103742.jpg
振り返りながらでは、前には進めません。。。


この後、
なかなか進めないりおは、
結局?!
ベビーカーへ強制送還されました

そして、
お散歩終了後。。。

なんと!
りおは、
に入りたがらず。

えーーー!!!!!

も~う?

今から~??


駐車場から、道路におりようと
段差と戦いつつも、
必死

この先が思いやられます。。。。。。


[ 2006/09/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

すご~~~い! あんよが上手だね!
そうたもウチの中では歩くんだけど、
外にでると全く‥‥ちょっと前のりおちゃんだね
そうたも1ヶ月後くらいには歩くようになるかな?!
希望が持てるわ~
お外が気持ち良さそうだね~
[ 2006/09/21 23:43 ] [ 編集 ]

v-477母トッティへ
トッティは、慎重派だもんね!
でも、近いうちにトッティも、
こうなるかも。。。?
[ 2006/09/23 00:18 ] [ 編集 ]

わーあ!お外であんよのりおちゃんだ!!
か、かーわいいv-238
よたよた具合がなんともいえずよく撮れてるぅ!
りおママ、ナイスショットだねv-221
りおちゃんも、ついにお外が気に入っちゃったかな?
そのうち一緒に公園で遊ぼうね!
[ 2006/09/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/243-c03b414d













