2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけごっこ

1歳3ヵ月になったりお。

最近、いろいろと真似をすることが増えています

たとえば。。。

スリッパを履いてみたり  (片足だけですが。。。)

ご飯の時間になると、自分から座って待ってみたり

ティシュを出して、顔を拭いてみたり と。

ほんと、よく見ているんだなぁ~
と、つくづく実感
『子は親の鏡だ!』
って、言葉は本当ですね。。。

そして、
こんなこともするようになりました
20060915211018.jpg

りおママのバック片手に
ルンルン♪  
20060915211010.jpg
で、ウロウロ

何をそんなに急いでいるのかしら?
20060915211140.jpg
見つけると、持ち出しては、
うろうろ
20060915211132.jpg
しまいには、ばぁばのバックにまで、
手を出しておりました

お次は、
カートでショッピング??
20060920102611.jpg

お隣さんから、黙って持ってきてしまったりお  
20060920102636.jpg
コラコラ

只今、りおのマイブームは、
<お出かけごっこ>のようです



最後にご披露
お返事 『は~い 』 なぜか両手なのです。。。
20060920102628.jpg
続いて、
「何歳ですか~?」
と、聞くと、
『1ちゃい♪
と、出来るようになりました

仕込みがいのある今日この頃です。。。


[ 2006/09/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

バッグがお似合いだよ~!
カートも丁度いい大きさでいいね★
りおちゃん、色々出来る事が増えて
次に会うのが楽しみだよ~!!!
[ 2006/09/21 23:40 ] [ 編集 ]

v-477母トッティへ
りお共々、トッティ&母トッティと遊べることを楽しみにして帰宅するわよ~v-363
[ 2006/09/23 00:14 ] [ 編集 ]

さすが女の子!おしゃれ心だねぇv-343
ショッピングカートもとっても楽しそうだね!
りおちゃん、ますます仕込みがいのある楽しい時期になってきたねe-343

[ 2006/09/26 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/242-97509399













