2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りへ。。。

を見て、驚きました!

台風の被害。。。

幸い、りおママの実家&我が家は、
そんなに影響はなかったけれど、
ほんと、自然災害って、
『恐ろしい!!』
ですね。

そんな続きの今日、
お彼岸前ですが、盛岡じぃじ&ひなゆづちゃん&ひーちゃんと
お墓参りに行ってきました

りおは、抱っこ紐でママに密着していましたが、
をあわせる度に(もちろん、パパの分も
なぜか?
笑っておりました   (何がおかしかったんだろう??)

途中の車中で
20060918230624.jpg
りおは、おでこにシールを張られて、
眠気と戦いながら過ごしてました
20060918230633.jpg


無事に、お墓参りを終えた後は、
パパ方の大おばあちゃん宅にお邪魔しまして、
みんなでランチを

りおも、納豆のり巻きデビューをし、
パクパク3つ!も、完食
しかも、手づかみで

食後は、みんなとおもちゃで、
遊んできました~

20060918230642.jpg

初めて使うおもちゃは、新鮮なのよね~  うん。
20060918230714.jpg

りおの<はとこ>になる、5才のひびきくんに
レッスンを受けて。。。。。
20060918230745.jpg

『プップッ~~~

20060918230736.jpg

久しぶりのお宅訪問にもかかわらず、
りおは、たじろぐ様子もなく、
あっちへウロウロ こっっちへウロウロ
20060918230727.jpg

なんだか、
りおママの実家に来て、
いろいろな場所に連れ回されていたおかげで?!
全く人見知り&場所見知りをしなくなったりお。

これも、成長の証ですかね?

いいことですわぁ~    ほんと。


と、いう訳で、
3時半近くまで昼寝をせずにいたりおは、
帰りは、3分かからずにダウンでした  

カンカンカ~ン




[ 2006/09/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおちゃん、いい顔するね~~~♪
かわいーーイv-10
みんな集まって楽しそうだね!
[ 2006/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

v-477母トッティへ
やっぱり、集まると楽しいよね~v-341
帰宅後、急に静かになって寂しがったりして??
[ 2006/09/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/241-29af1b1c













