2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーセットで、ハッピー?

以前から、
りおパパ&ママがお昼にマックを買って食べていると、
必ずと言っていいほど、

横取りして、

ポテトに夢中になっていたりお。

『今から、こんなしょっぱい物を与えてはいけないわ!!』

と、いつも食べさせてから、反省していたりおママ

この年齢から、こういう食生活をしているコは、
少ないんじゃないかしら??
と、思いつつも、
あげちゃってるりおママは、
ほんと、いけないママですよね?

   「やっぱり、我が子には
    塩分には気をつけて。。。
    油も控えて。。。
    ちゃんとした食生活よね

な~んて、思って作っていた頃は
なんだったの??

って、自分に問いかけたいくらい


がっ!

しかーーーし!!!

そういいながらも、

結局りおは、

「ハッピーセット」
を、デビューしてしまいました


ナゲット&ポテト&野菜生活
おもちゃは、キティちゃんの文房具セットで

お隣さん一家とお買い物へ出かけた今日、
けんちゃんパパが買ってくれるということで、
ごちそうになりました

帰宅後、早速みんなで、
   
「いただきま~す

20060915211208.jpg


りおも、夢中になって。。。

ナゲット、ゲット~
20060915211218.jpg

見よ
このパッピーそうな
満足げなりおの顔。

ジュースも、ゴクゴク!!
20060915211232.jpg
これは、かなりのスピードで
飲み干していました

いつもの、麦茶より、
数倍も、おいしいんだろうなぁ~

この後、ポテトも
とめどなくパクつき、
お腹いっぱいになったりおの
今夜の夕食は、これで終了~


最後に一言。

   「パパ、ごめんなさい・・・
    もう、あげるのやめます・・・
    あっでも、たまにはいいですか・・・?」


マックは、
当分りおの前では、
食べられませんね。。。。。



[ 2006/09/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(8)

やっぱり好きなんですね~。
何がそんなにそそられるのか…。
うちもポテト大好きで、塩分多いしと思いながらも、欲しがるりおをみたらあげずにはいられないんですよね~。
ぜひうちもハッピーセットデビューさせてみます!(ぜんぜんやめさせようとしてないし…。)
[ 2006/09/15 22:48 ] [ 編集 ]

うちも・・・

良くないと思いつつ静かになるので食べさちゃってます。
本当、親の都合で申し訳ないと思うんだけどね~。
ポテトあると静かなんだよね~。

ちなみにケンタのチキンも食べてます・・・。
から揚げ大好物らしぃ・・・。
[ 2006/09/16 23:00 ] [ 編集 ]

ウチはマックのミニパンケーキまで。
だそうです・・・。パパが中学生までマック禁止と言ってるv-12

はたしてそんな事が可能なんだろうか?
ワタシがマック大好きなのに・・・。
[ 2006/09/17 11:07 ] [ 編集 ]

うちもポテトあげてますよ~i-179気持ち程度塩を落としてからですが・・・。
確か、モスバーガーのポテトは「塩抜き」できましたよ。もしかしたらマックもできるのかもしれませんね。今度、聞いてみます。
[ 2006/09/17 15:36 ] [ 編集 ]

おまけの車が面白そうで、昨日買ってしまったよ。
マスタードとピクルスとこしょう抜きのチーズバーガーで・・・。
そんなに抜くなら、食べさせるなよ!ってお店の人は思ってんだろうなぁ~。
[ 2006/09/18 13:34 ] [ 編集 ]

v-477まっちんママさんへ
そちらのりおちゃんも、ポテト好きでしたか。。。
確かに、あげずにはいられない状況にi-202

v-477たいままへ
ほんと、夢中になって静かになるよね~
ケンタデビューも、恐ろしいことになりそうだわ。。。

v-477けけちゃんへ
うちも、最初はそう思ってた!
でも、だめでした。。。

v-477なぎママさんへ
なるほど!
塩抜きって方法ができるなら、うちもそうしてみま~す☆
私も、モスの大ファンなので♪

v-477レンジャーママへ
おもちゃが増えそうね。。。
うちも、その方法試してみようかな?
気づかなかったわ!
[ 2006/09/19 00:03 ] [ 編集 ]

うちはまだマックデビューしていないんですけど・・・
ポテトは大好きですね~~~。
塩分を考えていたことは忘れちゃいますよね~~。
今では大人のご飯欲しがってv-12あげちゃいますけど。。
[ 2006/09/19 22:02 ] [ 編集 ]

v-477よぴとママさんへ
うちは、もうほとんど大人のご飯と一緒ですよ!!
でも、やっぱり、塩分は気になりますね。。。
[ 2006/09/21 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/240-a4043771













