2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り継ぎお出かけ

降る中、今日もりおママのお友達へ。。。。。。

今回は、バス&地下鉄を
乗り継いでのお出かけ

さすがに、8・5キロ以上になったであろうりおを
抱っこしてのお出かけは、だんだん辛くなりつつあります

騒がれたら、どうしよー
と、不安もあったけど、
なんとかお昼寝時間にかさなり、
の中では、ぐっすり寝てくれていたので、
一安心でした。。。 

さてさて、
今日の、訪問先にも、
またまた、お姉ちゃんが二人

ピアノが得意な小学校1年生のなつねちゃん
20060915211044.jpg
発表会の曲を披露してくれました

年中さんのまりんちゃんは、プリキュアに変身
20060915211122.jpg
さすが、女のコよね

なっちゃんがお友達にをしているところに
集まって、パチリ
20060915211104.jpg


「ギャハハハァ~!!!」
20060915211114.jpg
と、聞こえてきそ~なこの表情

記念撮影会も、ここまでにして、
りおママは、おしゃべりに集中
久しぶりに集まったメンバーだったので、
昔話やら、近況報告やらと、
話は、止まらず。。。。。。

あっという間に夕方になり、
またまた、乗り継いで帰宅することに

お昼寝足りずで、たくさん遊んだりおは、
帰りもすぐにダウン

実家にたどり着くまで、ぐ~っすり寝てくれました

お出かけは、楽しいけれど、
やっぱり、仙台はがないと不便だわ~
と、実感したりおママなのでした。


[ 2006/09/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/239-763d1835













