2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し二人組

今日は、朝から模様。

外に出られない、
そんな日は、

ふたりで、仲良く遊びます

「りーりー♪いっしょにピアノしよ~!!」

と、ななに誘われ、

ふたりで、一緒に
ピコ ピコ
20060913105141.jpg

ド~ レ~ ミ~
20060913105148.jpg

ピッ ピッ ピッ
20060913105157.jpg


ピアノに飽きると、
今度は、階段へ。

2階の部屋にいる
大おばあちゃんに向かって、
「おばあちゃ~ん♪」
と、叫ぶ!!

もちろん、

ふたりで。

「うんしょ
20060913105206.jpg
「こらしょ

どこでも、
一緒に
トコトコトコ。。。。。

まるで、姉妹のように
お互いに、金魚の○○??のように
後ろから、ついていき、
遊んでおりました

(ちなみに、偶然二人でフード付きを着ていたので、
おもしろがって、かぶせてみました。。。

そんな中、
またまた、りおったら、
成長っぷりを発揮

自分で、登って、
自分で! 足から、降りてきました~
20060913105226.jpg
(がんばれ~
20060913105233.jpg
(かなり、怪し~い二人組ですな。)

ほ~ぅ、お見事

今日も、
ななみのおかげで?!
進歩したりおを発見できたりおママ

実家に来て、
初体験しながらも、
日々、成長しているようです。。。



[ 2006/09/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

階段好きですよね~。
家はアパートなんで階段はないんですが、実家に帰った時にはよく登ってます。
ひとりで登るのはこわいみたいで、誰かついてくるのを確認しながら登ってましたよi-229
[ 2006/09/13 23:34 ] [ 編集 ]

階段のぼっておりてなんてすっごーい!v-405パチパチ!
ほんとなにかの探検隊のような2人・・。
このコンビ、ほんとかわいーなぁv-343
[ 2006/09/26 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/238-9c535f3c













