2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要注意!!

     シーーーーン


ん?

なんだか、静かだわ~

と、思って
周りを見渡すと
りおが

いない!!

「り~お~」

「りお!!」

「お~い!りおちゃ~ん?」

何度、呼んでも

お返事は、なし。

りおママ、隣のお宅へ行ってしまったか?
と、思いながらも、
よ~く、探してみたら。。。。。。

あっ! いた!!

20060913105125.jpg
こんなところに

ダイニングテーブルの下の潜って、
なにやら、ばぁばのものを物色中。。。。。

20060913105118.jpg

「り~お~♪」
と、
何度呼んでも、
こんなに近づいても、

しら~んぷり

20060913105133.jpg


ん?? 
「静かだなぁ。。。。。」

と、思った時は、
     
要注意!!! 

必ず、
決まって、
いたずらをしているりおなのです。。。。。。

最近、ほんと目が離せません



[ 2006/09/12 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

同感です!!!
静かな時は、絶対にろくなことしてません!
うちは、静かだなと思って見たらマグを振り回して床がびちょびちょになってましたよーi-240
[ 2006/09/13 15:32 ] [ 編集 ]

v-477なぎママさんへ
それも、すご~い!!
なぎさちゃんも、やりますね~i-278
やっぱり、みんな同じなのかしら??
[ 2006/09/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/237-ee860465













