2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい再会

今日も、またまたりおママのお友達へお出かけ

午前10時半の出発で、
到着少し前に寝てしまったりお。

も~う
ここまで来たのに・・・
えっ? って、感じでした (タイミングが悪いのかママが悪いのか。。。)


到着後は、すぐに目覚め、
ここでも、二人のお姉さんに出迎えられて、
お昼寝?ちょっとのりおも、ご機嫌に

     『おじゃましま~す♪♪』 

4才のみずきちゃん
只今、りかちゃん人形に夢中
来年、幼稚園に入園です
20060911214231.jpg

2才のありさちゃん
只今、食欲旺盛中
お姉ちゃんが大好きで、なんでも真似っこです
IMG_1898.jpg


最初は、キョロキョロしていたりおも、
すぐに慣れ、こんな風に
早速!
遊んでおりました。。。
20060911214200.jpg

おうちに<ない>おもちゃって、
ほんと新鮮なのよね~☆
20060911214125.jpg
ここでも、
お気に入りのすべり台に夢中でした
20060911214133.jpg


そして、
今日のお楽しみの一つ

みーちゃん&ありちゃんママお手製のランチ
20060911214216.jpg
パンも、手作り

とっても、おいしそ~でしょ?
ほんと、ぜ~んぶおいしかったのよ
(そうそう、食前には、お得意ケーキもごちそうになっちゃいました

りおも、パン&トマトペンネをパクパク
しかし、
食前にお菓子をつまんでいたりおは、
やっぱり途中で放棄!!

あっという間に
やらかしてました
20060911214224.jpg
ごめんね、みーちゃん&ありちゃん。。。

みーちゃんとありちゃんとた~くさん遊び、
おいしいものをた~くさんごちそうになった後は、
次の目的地、りおママたちの元職場へ

実は、みーちゃん&ありちゃんママとは、
同級&元同僚なのです

懐かしの古巣は、もう年月が経ち、
さようなら~

ちょっぴり、寂しい気持ちだけど、
思い出は、残っているので。。。ネ

今は、新しくて、とっても素敵な新園舎
を撮り忘れてしまい、お見せできないのが残念なくらい。

りおも、早速、
広~いホールで、よ~いドン!!
20060911214237.jpg

が、
眠気が襲い、
ご機嫌ななめなりおでした

でも、久しぶりに先生方に会えて、
しかも、教え子&父兄の方にまで会うことができ、

懐かしの再会

ができて、とっても嬉しかったりおママ
りおも、たくさんの抱っこをしてもらい、
幸せなひとときを

余談ですが。。。

実は、りおママの弟の幼稚園時代の先生も、
偶然、りおママの後でこの園に復帰して、
ほんと、偶然にも!!で、
びっくりだったんだけどネ

今回、りおママの運転手をしてくれたおかげで?!
りおママの弟は、
先生との懐かしの再会を実現することができたのです
(ほんと、よかった♪よかった♪)

と、言う訳で、

今日も、
初めての場所&ご対面があり、
とっても充実して過ごしたりおなのでした




[ 2006/09/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおちゃん、毎日新しい出会いがあって楽しそうだね!
ホントにおいしそうなランチだね!
[ 2006/09/12 22:25 ] [ 編集 ]

v-477レンジャーママへ
ほんと、毎日連れ回され、刺激的は日々を
過ごしているよ。。。。。
疲れないように、気をつけなきゃだわねi-237
[ 2006/09/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/236-3b9a0be7













