2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サングラス3姉妹

今日は、パパの妹ファミリーとお出かけ

<従姉妹のひな&ゆづちゃんに
ちょっと早めのバースデープレゼントを

と、言うことで、
トイザラスへ

いろいろと、検討しながらも、
ご希望にお答えして、
無事にを購入することができました

りおママ、
「こんなおもちゃがあるのね。。。」
と、関心しながらも、
いつかりおも、こういう物で遊ぶのかしら。。。?
なんて、想像してみたりして

ほんと、年齢によって、
興味が変わっていくものなのよね~ と、実感。


帰り際、
ひな&ゆづママが、
みんなにこんなプレゼントを
買ってくれました

「イエ~イ
20060909220302.jpg
どう?
似合っているかしら??

案外、みんなはまっていたような。。。

初体験だからか、
りおは、すぐに外してしまい
20060909220316.jpg
なかなか、カメラ目線とはいかず。
(う~ん、難しいわ。。。

20060909220324.jpg
でも、
思ったよりは、気にいってくれたようでした
20060909220309.jpg
どうも、ありがと~う

早速、
プレゼントで、夢中だったひなちゃん♪
20060909220331.jpg
なんだか、教える大人の方が
必死になっていたような気がします。。。。。


りおは、ひな&ゆづちゃんを
ちゃ~んと、覚えていたのか、
すぐに打ち解け、
馴染んでおりました

やっぱり、従姉妹だから??

ほんと、『サングラス3姉妹
と、呼びたくなるような?!
お3方でした!!



[ 2006/09/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

3人ともかーわいいv-238
りおちゃんのピンク、服とおそろでとってもキュートだね!
こちらもまた姉妹に見えますなぁ。
[ 2006/09/10 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは
我が子とのカラミなので
出来てきてしまいましたv-16

りおたん、りおママ&パパ
昨日はホントありがとねーv-238
今日もさっそく買っていただいたv-25に夢中のひなゆづでしたよv-55

でもそんなひなゆづを横目に
v-209v-208
ああでもない、こうでもないと
説明書見ながら楽しんでましたv-438

ひなゆづは今日のお出かけにも
サングラスで行動。。。。v-231
しかーし、出先で立ち寄った場所に
忘れてきてしまって大変ッv-12

でも、無事に見つかり
ホッとしていたゆづでした。

子供にありがちな忘れ物、って感じですね!

ではまた~v-423


[ 2006/09/10 23:26 ] [ 編集 ]

従姉妹って似るよね~!
ひなちゃん★ゆづちゃんとも姉妹のようv-10
サングラスもお似合いよ~~

最近のおもちゃってハイテクなのね★
[ 2006/09/11 22:26 ] [ 編集 ]

v-477ねずみばあさん&母トッティへ
やっぱり、こちらの従姉妹とも似ているようですv-354
ほんと、不思議よね~v-290

v-477ひなゆづかあちゃんへ
こちらこそ、ありがと~う!!
りおも気に入って、かけたりはずしたりして
遊んでいるよ~v-341
ひなちゃんの上達ぶりが楽しみだねi-236
[ 2006/09/13 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/235-7faefa90













