2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでくれて、ありがとう♪

さすがにパパにも呆られるのではないか。。。?
と、心配のりおママ。

やっぱり?
そう思いますよね~

でも、嘘はつけません。

今日、りおママのお友達へお出かけ

そして、
またまた、タイミングよく、
りおは、お昼の12時から1時間のお昼寝をしてくれたので、
りおママ、ゆっくりランチタイム&おしゃべりタ~イム

その後のりおは。。。。。。

おいしいサンドイッチをほおばり、
すりおろしりんごを平らげ、
まんまりんごも、かぶりつき、
ランチ、終了。

場所見知りすることもなく、
うろうろしたり、
おもちゃを物色したりしていました。
20060908111127.jpg

が、
たくさんのおもちゃを借りるも、
結局は、ママたちのテーブルに寄ってくるりおなのです。

やっぱり、一人は寂しいのか。。。?

まだかな?
まだかな~??
20060908111042.jpg
と、お外を見ながら
お兄ちゃん&お姉ちゃんを待つりお。

しばらくして、
幼稚園&小学校からしょうごくん&ちえみちゃんが帰宅 

早速、一緒に遊んでもらい、
りおは、ちょーーーご機嫌に

後を追っては、追いつかず。
20060908111059.jpg
追いかけては、混ざろうと
必死!!

スーパーボールで、遊ぶ様子を楽しむりお。
20060908111116.jpg

宿題の本読みを聞かせてくれているしょうちゃんの横で
静かに聞き入っていたりお。
20060908111051.jpg
って、いうか
おもしろがって、笑っていました。。。

最後は、恒例の記念撮影♪
3ショットで、カシャ
20060908111205.jpg
しょうちゃん&ちーちゃんの優しさに
感謝です♪♪

今日も、たくさん遊んでもらい、
楽しく過ごしてきたりお&りおママ

「しょうちゃん&ちーちゃん、またりおと遊んでね~


ちなみに。。。。。。

ばぁばが、忙しく出かける日々を送っている中、
りおママ、遊んでばかりじゃ~いられないので、
一応?!実家では、『掃除&洗濯物干し』だけは、
手伝っているところです。
あっ!
あとは、隣の娘たちの子守も!?

それだけです。 

お恥ずかしながら、ほんと、たったそれだけなのです
もっと、やれ!!
って、感じですよね~

(他は、ばぁば&大おばあちゃんにお任せなので。。。)



[ 2006/09/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/233-d1b59384













