2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIPなりお

今日も、午前中からりおママのお買い物へ

ほんと、毎日、毎日、
にいられずで。。。

がないと、不便なので
どうしても、車が使える日にお出かけが集中してしまうのよね。

買い物後は、りおママのお友達とまたまたランチを

昨日に、引き続き
12時が近づくと、
りおは、やっぱりぐずぐずしだし、
持参したおにぎりを少しだけ食べて、
りおママのジュースを飲んで、
あっという間に、ねんね。

その間、
りおママは、ゆっくりと
ランチコースを満喫

途中で、
起きてしまったりおだけど、
ママに抱かれて、
また?!
すぐに、ねんね。

周りのお客さんが減る中、
りおは、全然、起きずにいたため、
長居することに

邪魔されることなく、
おしゃべりに夢中になっていたら、
ランチタイム終了の会計(閉店)時間になってしまい、
仕方なく起こして、お店をでました

りお、お店でのお昼寝記録、
  
3時間!!

あまりにも、長い時間寝ているので、
熱でもあるんじゃないかと、
心配になりました

それにして、ソファ席があるお店で、
ほんとよかった~


そして、帰宅後は、
りおの続きのランチ

あーちゃんと、ななが
出迎えてくれて、
早速、りおに群がる
20060904215114.jpg
あーちゃん、おにぎり担当
ななみ、麦茶担当
で。
20060904215122.jpg


こんなVIP待遇されて、
りおは、幸せでした

(りおママも、ゆっくりランチができて、でした。)

ちなみに
時間は、なんと4時!! (これじゃ、おやつの時間よね。。。)



[ 2006/09/04 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

ゆっくりランチできてよかったですね~。
それにしても3時間も寝たなんてすごいですね。うらやましい・・・。
[ 2006/09/04 23:49 ] [ 編集 ]

v-10初めまして。ランキングからきました!!
息子の誕生日が近いし、ママも主婦暦3年目!!似てるってことで、共感もてましたv-398
今は実家なんですね~~~。少しのんびりとしてきてくださいね。
じいじもばあばもりおちゃんに会えて嬉しいでしょうね。
また遊びに来ますねv-411
[ 2006/09/05 13:11 ] [ 編集 ]

りおちゃんが、レストランで3時間もお昼寝したなんて~
すご~~い☆ママ思いだね~♪
しかもおうちに帰ったら、いたれりつくせりで
いいわぁぁぁ! 
[ 2006/09/06 13:49 ] [ 編集 ]

v-477なぎママさんへ
こんなに公共の場で、寝てくれたのは
初めてでした!!
いつか、なぎさちゃんも。。。

v-477よびとママさんへ
初めまして~♪
すごい、偶然ですね~!!
ほんとびっくりです!
また、遊びに来てくださいねi-236

v-477母トッティへ
ほんと、初めてよ~!!
こんなにいい子にしてたのは。。。
びっくりだよね~
少しは、トッティに近づいたかしら??


[ 2006/09/06 22:29 ] [ 編集 ]

バギーで3時間??すっごい!!
りおちゃんは・・珍しいよね~。
VIP待遇ステキだねv-20
女の子ってあれこれお世話してくれるんだなぁ。かわいいv-238
[ 2006/09/08 02:06 ] [ 編集 ]

v-477ねずみばあさんへ
バギーでではなく、お店のソファの上で、ねんねしてました♪
こんなVIPで、帰宅後が心配です。。。i-229
[ 2006/09/09 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/231-a992be35













