2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ19にち(にちようび) あたらしい仲間

お友だちのおうちにボタンを押すと音がなるおもちゃがあって、
いつも夢中になってあそんでいたから、あたらしい仲間を買いに・・・

パパとママがランチのとき。
おせんべいで、待たされるりお
DSC01672.jpg



お買い物途中の休憩時にストローを試したら・・・
DSC01676.jpg


パパママびっくり

吸えてるじゃない?! 
DSC01678.jpg

りお、初ストローなのに全然嫌がらず、ゴクゴク・・・
明日から、スパウト卒業か??


あたらしい仲間をかかえて、帰宅後すぐに・・・
DSC01679.jpg


喜んであそぶ

よかった~、気に入ってくれたのね・・・
あひるさんたちは、お風呂であそぼうね~
DSC01680.jpg


でも、電池を入れてしゃべり声が聞こえてくると・・・
な顔に。
なんで~??どうした??
りおママ一生懸命、選んだのに・・・
これも、もう卒業か??


 
[ 2006/02/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

りおちゃんすごいね~!
うちなんてスパウトもうまく飲めないよ~。
ストローも試してみてるけど、駄目っぽい。
おもちゃいいね~。
うちも週末おもちゃ買ったよ~。
[ 2006/02/20 16:06 ] [ 編集 ]

おおっと、もうストローですか!!
すごいね、上手だね!やったねりおちゃ~んe-278
新しいおもちゃ、お気にいってくれるといいね・・。
[ 2006/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

たいさまのおもちゃも明日見れるかな~?
ほんと、音に慣れて気に入ってくれることを祈るよ・・・v-421
[ 2006/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

りおちゃん凄いよねぇぇ
うちもマネっこしてストロー使ってみたよ。
そしたら、ポカリは上手に飲んだのに、
お茶にしたら飲まなくなっちゃったぁ~

おもちゃも楽しそうだね~!
お風呂のあひるちゃんも面白そうだね★
[ 2006/02/21 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/23-bc15bb80













