2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりこうだったりお

今日は、りおママ元職場の後輩とランチへお出かけ
久しぶりに会うので、たまには
「りおを預けて、ゆっくりおしゃべりしたいわぁ。。。」

と、言うことで、
ばぁば&お隣さんにお願いして、
りおママ身軽でうっきうき~

で、行ってきました~


そこで、お留守番をしている様子を
れいこママが、してくれていたので、
ご披露しちゃいます

コロコロクリーナーで、
張り切ってお掃除
20060902191426.jpg

コロコロ♪コロコロ♪
20060902191435.jpg
上手でしょ??
20060902191457.jpg
ここだけ、ず~っと
コロコロ♪ころころ♪
ソファの下が気になったようです

そして、
なかよく、並んで座って

20060902191419.jpg
しまじろうを夢中で
20060902191449.jpg
歌が始まると
ソファから降りて、ノリノリでダ~ンス
ななみの真似をしながら、楽しんでいたんだって

ママがいなくても、ぐずることなく
楽しく遊んでいたようで、
やっぱり、あーちゃん&ななみ効果は絶大だなぁ。。。
と、関心&実感したりおママでした

なぜか?
いつもは、ママにべったりだったりするのに
ママがいないとおりこうなりおなのです。

ん~~~    不・思・議???

でも、預けても、
やっぱり、りおのことが気になってしまうのは、
母の性なのよね。。。きっと。。。。。。




[ 2006/09/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

行かないでーi-240って泣かれるのも困るけど、あんまり普通だとちょっと悲しかったりしますよね。親の勝手だけどi-235
[ 2006/09/02 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして~~^^そうなんですよね~~一緒につれていくと・・ゆっくりとお話できないし預けると大丈夫かな??としんぱいだし・・・よしあしですよね・・・
[ 2006/09/03 17:59 ] [ 編集 ]

りおちゃんえらかったね~!
おりこうにしててくれると預かった方も楽らもんね。
これならまたお出かけできるね★
[ 2006/09/03 22:06 ] [ 編集 ]

v-477なぎママさんへ
ほんと、泣かれるよりはいいのかもしれませんね!!
親の気持ちも、わがままですよね~i-237

v-477lan2さんんへ
初めまして~♪
その気持ち、よ~くわかります。。。
ほんと、そうですよね!

v-477レンジャーママへ
なんとか、もちました。。。
どんどん、預けてお出かけしたいりおママです♪i-235


[ 2006/09/06 22:19 ] [ 編集 ]

すっかり3姉妹のようだね~!
ななみちゃんも相変わらずかーわいい!ラブe-266

[ 2006/09/08 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/229-3270411e













