2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまった日

あーちゃんが幼稚園に行っている間の午前中、
ななみと一緒にお散歩がてらお買い物へ
20060901224017.jpg


<1,2,3の市>をやっているスーパーだったのですが、
こんなに混んでいるのは、初めて
と、思ってしまうくらいの人!ひと!!ヒト!!!

久しぶりの人ごみに、戸惑い
ベビーカーを操作するのも一苦労でした。。。

「おばさんって、ほんと怖い
と、りおママ実感した程。

レジの列の大渋滞に、はまってしまいました。 

午後は、あーちゃんと一緒に
にんじんマフィンを作って、楽しいおやつタイム
20060901224024.jpg
食べ終わったりおは、なぜか?後ろ向きで座り、
携帯をいじいじ。。。

その後、みんなで遊んでいたら、
いつの間にやら、
りおは、こんなことに!!
20060901224032.jpg


は、はまってる??


20060901224040.jpg
どう、もがいても出れず。
20060901224047.jpg
ちょっと、あきらめて
寝てみたり。。。?
20060901224055.jpg
思わず、おもしろくて
りおママ、何枚も!!

100均で購入した、おもちゃ入れ用のかごにはまるなんて。。。

       りお、ほんと、おもしろいよーーー!!!!!

本日は、いろいろと、はまる一日でした。

[ 2006/09/01 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

かごに はまった姿おもしろいし、かわいいですね。
うちの息子は05年6月13日生まれなんですよ!とっても近い誕生日ですね♪
[ 2006/09/02 08:22 ] [ 編集 ]

帰省満喫してるみたいだね。
ちなみに、「123のいち」は昨日も今日も出動済み。安いんだよね~。

[ 2006/09/02 13:22 ] [ 編集 ]

v-468bumaさんへ
お誕生日近いですね~☆
また、遊びに来てくださいネi-179私も、お邪魔しま~す!!

v-468けけちゃんへ
今回は、久しぶりに出歩いてます♪
うちの近所にも欲しい、スーパーだよ。。。
ほんと、安いわ~
[ 2006/09/02 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/228-a4060c22













