2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママもりおも同級生

今日は、
ちょっぴり暑い中、お散歩がてら
りおママのお友達のへお出かけ

久しぶりのあらたくんとの再会
20060901134458.jpg
あっくん7ヵ月。
りお1才2ヵ月。
二人は、同級生。
ママたちも、同級生。
こっちに来ても、りおのボーイフレンドがいて、
ほんと嬉しいわぁ~

「こんにちは~
二人でキョトン
と、観察。
20060901134450.jpg
初めてのお宅訪問で
やっぱり、りおは、
ちょっぴり緊張気味。
でも、大好きなのおもちゃで、
すぐに遊んでおりました。。。

あっくんも、携帯マニア??
りおママの携帯のストラップに夢中
20060901134507.jpg
りおは、このメリーに夢中
20060901134611.jpg
りお、えらそう~にたっちをして、
足をトントン♪♪
20060901134515.jpg
で、あっくんは、りおの服を引っ張り反撃
20060901134528.jpg
ちょっぴり、お互いを意識した瞬間だったね!

歩行器に乗って、なんだか
とっても、貫禄あるね~あっくん!
20060901134540.jpg

お昼ご飯をごちそうになって、
お昼寝をしたあっくんと共に
仲良く実家へ帰宅。
(実は、りおママの実家のお向かいさんなのです

二人で、おとなしく
ベビーカーに乗って、
いざ!! しゅっぱ~つ
20060901134621.jpg
あら?
あらあら~!!

途中で、りおは、
寝ていたようです
20060901134632.jpg
10分もしない道のりだったのにネ。。。

今日も、刺激を受けて、
夜も早くにぐっすりかなぁ。。。?
な~んて、思っていたのに
結局、寝たのは9時半過ぎでした。

りおは、だいぶ
りおママの実家の環境に慣れてきたようです。。。

[ 2006/08/31 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/227-a15eaf85













