2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで、お祝い♪♪

今日は、みんなで、
あーちゃんの 『6歳のお誕生会』 をしました~

あやかとは、赤ちゃんの頃から
いっぱい遊んだり、
お世話をしてみたり、
いろいろ貢いだり?!しており、
今のところ、当たり前だけど、
りおとの思い出よりも、たくさんの思い出があるりおママ。

「もう、来年は小学生か・・・」
なんて、思うとほんと早いものです。 
なんだか、あやかのママになった気持ちで。。。

午前中は、幼稚園でのお誕生会があり、
今夜は、2度目のパーティー
いいね~ あーちゃん
ダブル祝いだぁ~

そんな今夜の豪華な晩餐は、
ぜ~んぶ!れいこママの手作り!!
すごいでしょ?
おいしそう~でしょ?
20060830230546.jpg
 (もちろん、全ておいしかったのよ~
このサラダ巻きは、
れいこママのチョーお得意
味も
20060830230651.jpg

やっぱり、誕生祝いと、言ったら、
メインはこれよね~
「苺のぼうけん」という、名前のケーキで、
あーちゃんが選んだそうです
20060830232547.jpg

ちょっと、タイミングが悪いお顔ですが、
「ふぅ~~~!!!」
20060830232558.jpg

りおは、待ちきれず
お先にポテトをつまんでいましたが。。。
20060830230614.jpg
みんなと同じ、
から揚げやサラダ巻き、
チキンナゲットに野菜たっぷりスープetc・・・・・
フォーク片手に、あむあむアムアム

アボカド&レタスは、初チャレンジするも
食べずでした

ケーキ前の
食後のデザート果物をみんなでほおばる。
20060830230623.jpg
ほおばる。
20060830230632.jpg
ホオバル。
20060830230642.jpg
その後のケーキも、
りおは、張り切って
「ア~ン♪」
20060830230715.jpg

にプリキュアグッズなどをもらい、
大喜びのあやかでした

りお&りおママは、そんなお誕生会に参加できて、
楽しい♪&おいしい☆思いができて、
ほんと幸せ~ な日なのでした
        (パパには、ほんと申し訳ない。。。

でもって、今日も朝早くから泊まりで
出かけたじぃじには、りおは、まだ
1度も会っておりません
 夕方、「りおは元気か~?」
 なんて、をくれたけどさ。。。
(そんなに気になるなら、帰ってくればぁ~?と、思ったりおママでした。)

     ほんとは、明日が誕生日。
    『あーちゃん、おめでとう~

[ 2006/08/30 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

あやちゃん、おめでとう!!
盛大なパーティーだね! 家族が多いっていいね~♪
「イチゴのぼうけん」美味しいよね~
父トッティの実家も何かあるとここのケーキ屋さんだよ!
ケーキ屋さんも一緒だなんてホントびっくり!
[ 2006/08/31 13:24 ] [ 編集 ]

あやかちゃんお誕生日おめでとう!
お料理すごいね~!
私もショウマが大きくなったらできるようにたくさん練習しなきゃだわ・・・
[ 2006/08/31 14:40 ] [ 編集 ]

v-468母トッティへ
ありがとう♪
またまた、偶然だね~!!
ほんと、びっくりよv-363
私も食べれる生イチゴクリームでしたv-274

v-468レンジャーママへ
ありがとう♪♪
サラダ巻きは、レシピ&作り方を教えてもらい何度かチャレンジしていますが、
なかなかれいこママのようにはいきません。。。
りおママも、がんばります!!



[ 2006/09/01 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/226-348d62d5













