2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお世話になりま~す!

なんとか無事にの旅を終え、
仙台のじぃじ&ばぁばに到着

待ってました!と、ばかりに
隣に住む従姉妹のあやか&ななみの登場で~す

ピアノ大好き
只今、自作の振り付けつき歌に夢中のあやか
20060829211238.jpg
その歌は、後ほどご披露します☆
(りおママ、かなり笑っちゃいましたけど。。。

トトロのような、メイちゃんのような・・・
ちょっぴり、反抗期が始まっているななみ
20060829211139.jpg

そんな、ななみは、
早速!!
りおのお世話をしてくれていました。。。

自分の麦茶をりおにもどうぞ!!
20060829211215.jpg
「りお、もっと欲しいなぁ。。。」
20060829211223.jpg
自分が飲みたくても、「はい!!」
20060829211231.jpg
嫌がらずに、すぐにあげるななみは、
ほんと、いい子です
いつもは、一番下だけど、
りおが来ると、お姉ちゃんに変身するのです

一緒にを見て
踊ったり、
おもちゃやボールで遊んだり、
お昼寝するのも忘れて遊んでいたりお。
一度寝るも、
興奮したのか、1時間で起きてしまいました。。。

一緒にご飯を食べた後、
りおママたちの寝床を用意していると、
みんなで、転がったり 
飛び跳ねたり
20060829211254.jpg
りおも、混ざって
「キャッキャ♪キャッキャッ♪」
と、大騒ぎ!!
20060829211304.jpg
お風呂だよ~と、
呼ばれて、二人がすると。。。

「いかないで・・・・ 
20060829211312.jpg
と、
とっても、寂しそうな顔をしていたりおでした。

りおは、あーちゃんが何をしても、
ケラケラ笑っていて、ツボにはまっているようです。。。
  (やっぱり、子どもは、子どもが大好きなのよね

残念ながら、お仕事で帰りが遅くなったじぃじには、
今日は会えなかったけれど、
しばらく、お世話になりま~す


[ 2006/08/29 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

あらら!帰省したんだね!いつのまに~!
りおちゃん、お姉ちゃん達に囲まれてとってもうれしそう!
もうあんよもできるし、ますます沢山遊べるねv-219
はるもこの頃は、近所のおねえちゃんおにいちゃんにかまってもらって楽しそう。
コドモはコドモが好きって、最近ようやく実感してるよ~。
のんびりゆっくり過ごしてきてねv-266
[ 2006/08/30 13:28 ] [ 編集 ]

りおちゃんには、おねえちゃんが二人もいていいですね~。なぎさには、まだ従兄弟がいないのでとてもうらやましいです。
[ 2006/08/30 21:38 ] [ 編集 ]

あやちゃんもななちゃんも大きくなったね~!
りおちゃんもおねえちゃん達と一緒で楽しそうだね
りおママもゆっくり楽しんできてね!
りおパパ、がんばって~~i-86
[ 2006/08/30 22:52 ] [ 編集 ]

v-468ねずみばあさんへ
そうなのよ~急に決めて。。。
ほんと実感するよね~
一緒に水遊びができずで、残念だったけど
のんびりしてくるね~i-179

v-468なぎママさんへ
うちは、どうも女所帯のようです。。。
まさに!大奥なのです。

v-468母トッティへ
大きくなったでしょ~?
伝えておくわね♪
パパにも。。。。。



[ 2006/08/31 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/225-d63c2cab













