2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの実家へ。。。

お盆に里帰りができずにいた
りお一家。

りおママの友人から、『帰ってこないの~?』
と、があり、
友達には、会いたいけど、
パパの夏休みは終わってしまったし。。。
行きたいけど。。。
どうしよう。。。
いろいろ考え、
ちょっぴり悩んでいたりおママ。

ポリオは、10月になりそうだし、
特に用事もないので、
やっぱり行こう!!
と、決意!
そして、
仙台じぃじ&ばぁばも、りおに会いたがっていたので、
急ですが、
明日から、りお&りおママは、
3週間とちょっと、
ママの実家に里帰りすることになりました

実は、りおパパ、
もうすぐ大事な試験がありまして、
集中して、お勉強ができるように
と、言う理由もあります。一応。。。

これも、

  内助の功 ないじょのこう ナイジョノコウ??

と、言う訳で
明日から、しばらくの間
りおママの実家から
この密着取材をお届けしま~す

今回は、残念ながらパパは行けないので、
りおママが代わって
パパのご先祖さまのお墓参りも
行ってきますよ~

さぁ~!
りお&りおママ、
久しぶりのです!
またまた、ドキドキで行ってきま~す
 
(抱っこでの帰省となり、
りおの重さに耐えられるか不安なりおママです。。。



[ 2006/08/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

帰省するんだぁv-3523週間ってコトは9月末くらいまでかな?
ウチは9/10~山口に行く予定があるので、9月の仙台入りは難しいかなぁ・・・。10月の頭なら予定あって帰るんだけどね。。。。すれ違いだね。
でも、急遽予定変更で帰仙するときは連絡するね。
新幹線、頑張ってね~v-82
[ 2006/08/28 16:47 ] [ 編集 ]

お盆に仙台でひなたちゃんとママさんに会って来たよv-344
パパさんの試験?が終ったら
みんなでお寿司v-377
食べに行きましょうi-277
[ 2006/08/29 13:03 ] [ 編集 ]

実家はいいですよね~v-344ゆっくりしてきてくださいね。
仙台からのりおちゃん密着取材、楽しみにしてま~す。
[ 2006/08/29 15:19 ] [ 編集 ]

実家いいですね~。
うちの実家は弟家族が同居してしまったので今までのようにはいかないです…。
気にしなくていいんですけどね。
ゆっくりしてきてくださいね~。
[ 2006/08/29 20:41 ] [ 編集 ]

v-468けけちゃんへ
そっか~山口でしたか。。。
残念!!
変更があったら、連絡お待ちしてま~す♪

v-468ちはへ
お盆は、行けずで残念だったわ。。。
お寿司、とっても楽しみにしてたよ~v-377
帰宅したら、連絡するね~

v-468なぎママさんへ
私も、なぎママさんを習って、お返事書いてました♪
満喫してきま~すv-363

v-468まっちんママさんへ
うちも、隣に弟家族が住んでいますよ~
でも、全く別だから?!全然気にならずです。。。i-235
ゆっくりしてきま~す♪

[ 2006/08/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/224-fe03bc78













