2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、遊んでね~♪

今日は、りおパパの妹のひーちゃんが
お仕事できた足で、りおに会いに来てくれました~

約1ヶ月ぶりくらいの再会だったけど、
寝起きのりおは、
   誰?
と、無表情で観察。

りおママやパパが、たくさんお話しているうちに
だんだん慣れてきたのか、
しばらくしたら、
『抱っこ~』
と、おねだりしてました

一緒に遊んでもらい、
ご機嫌だったりお
DSC04601.jpg
ままごとしたり♪
DSC04600.jpg

絵本を読んだり♪
DSC04603.jpg

DSC04604.jpg
ひーちゃんも、『このおままごとセットが欲しいわぁ~
な~んて、言ってました

遊んだ後のタイム。

ひーちゃんに出したお菓子を
横取りして、
むしゃむしゃムシャムシャ。。。。。。
DSC04606.jpg
(しつけがなってなくて、ごめんなさい・・・

ひーちゃんにも、思い切り笑われてしまいました

この後、
一緒にパスタ&ピザを食べに行き、
そこでも、いろいろな物を投げつける
暴れん坊りおに、
ひーちゃんは、びっくり

そんなりおとのつかの間の時間も過ぎ、
あっという間にお別れ
と、なってしまいました。

        「ひーちゃ~ん、今日は、来てくれてとっても嬉しかったよ~♪♪
                 また、いっぱい遊んでネ
                          りおより             



[ 2006/08/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/223-1bd07e14













