2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏は、やっぱり祭りだね~

そろそろ、子どもたちの夏休みも終わる気配。

では、恒例の24時間テレビが始まっていますね。。。

そんな、今日の夕方、
りお近所にある神社のお祭りに
お出かけしてきました~

ボーイフレンドとの待ち合わせに
待ちきれず、
お先に
『いただきま~す

楽しみ♪と、言ったら
やっぱり、屋台よね

フランクフルトに。。。
DSC04564.jpg
りおは、とっても気に入ったらしく
このままパクついてました。

ちょっと~、すごくない??
この顔!!! (お食事中の方は、ごめんなさい
DSC04563.jpg

焼きそばに。。。
DSC04566.jpg
あまりのおいしさに
踊っちゃうよ~
DSC04569.jpg
りおは、食べられないけど、
焼き鳥に、いか焼きに、もつ煮込みにetc・・・
いろいろありました

食いしん坊りお一家が、夢中で食べていると。。。

よっ!
待ってました!!

愛しのそうちゃん
甚平姿が、とってもかわいい~
DSC04586.jpg

早速、2ショットで
DSC04571.jpg
でも、りおのお口は、
青海苔だらけでした

りおパパに抱かれて、
なんだか不安そぉ~~~~
DSC04573.jpg
そして、
二人揃って、
かき氷デビューです
DSC04578.jpg
冷たさに、ちょっぴりびっくりだったけど、
やっぱり、おいしいね~♪♪
DSC04583.jpg
そっ、そうちゃん、カップごと?! (それは、無理でした・・・

お腹いっぱいになった後は、
またまたそうちゃんのバギーを占領して
遊んでおりました。。。
DSC04593.jpg

最後に
<夜遊び隊> 参上!!
DSC04596.jpg

盆踊りは、ないものの
屋台だけで、なんと!!2時間も
満喫してきたりお一家。

来年は、りおも浴衣を着て
行けるといいね

[ 2006/08/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

お天気の悪さに諦めモードだったんだけど
お祭りにご一緒できてホントたのしかったよ~!!
りおパパ、りおママ、トッティのお守りをしていただいて
ありがとうございましたm(^^)m
去年が昨日の事のように思い出されるね☆
来年は二人でおしゃべりなんかして、ベビーカーも
ナシで来れちゃったりなんかするのかなぁ??
来年こそはパパも揃って行けるといいなぁ~♪
[ 2006/08/27 00:14 ] [ 編集 ]

お祭り楽しそう!!
屋台だけでも結構楽しめるよね!
来年はもっと楽しめそうだよね♪
[ 2006/08/27 22:10 ] [ 編集 ]

りおちゃんもそうちゃんもおいしそうにかき氷食べてますねi-237なぎさのあの顔とは全然違う・・・i-230
うちももう少ししたらもう一度チャレンジしてみようっと!
[ 2006/08/28 08:18 ] [ 編集 ]

v-468母トッティへ
来年こそは、みんな揃って行けるといいよね!
楽しみがまた増えたよ~♪
v-468レンジャーママへ
りおよりも、パパ&ママが楽しめたお祭りでした。。。i-229
食いしん坊一家なので・・・
v-468なぎママへ
初のかき氷は、やっぱりおいしかったようです。
いまでも、氷を見つけるとまっしぐらv-355のりおです。。。


[ 2006/08/28 14:56 ] [ 編集 ]

夜遊びデート、楽しそ~v-10
りおちゃんのがっつくお顔がなかなかの迫力だわ・・v-218
なんだか屋台が並んでステキなお祭りだね!
[ 2006/08/30 13:46 ] [ 編集 ]

v-468ねずみばあさんへ
来年は、はるくん一家も参加どう?
車は、あそこに止めて。。。
ぜひ!ご検討を♪
[ 2006/08/31 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/222-8dabcf77













