2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を祈るのか・・・?

今日、りおのこんな姿を発見

まずは、ソファの上で祈る。
DSC04541.jpg

そして、下へ降りても祈る。
DSC04546.jpg

「ねぇ~りお~何してるの~?」

と、りおママが声をかけても祈る。
DSC04544.jpg

ちょっと~
パパ&ママ、こんな姿をりおに
見せた覚えはないんだけどなぁ・・・

りお、
何か、
お悩みでも??
それとも、
神様にお願いごと?

でも、よ~く見たら。。。
DSC04545.jpg

自分で、
自分の足の指をなめていたりおなのでした。

なるほどねぇ~

よっ!   軟体娘!!!


[ 2006/08/24 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

ウチもやってる!この姿勢。
ウチの場合、怒り泣きするときよく軟体姿勢やってるよ。
柔らかくて、うらやましいよね~。とても、真似できないよ。
[ 2006/08/25 14:48 ] [ 編集 ]

ひなちゃんも、やってるんだぁ~!!
怒った時にするなんて、おもしろいわネi-236
[ 2006/08/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/220-8b473dd9













