2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロディよ、耐えておくれ~

初めて、ご対面した時には
号泣
だったりお。

最近じゃあ、
自分からまたがって
「パカッ♪パカッ♪」

と、楽しむ余裕ができました
(う~ん、成長したもんだ!)

ほら!
DSC04378.jpg


DSC04376.jpg

でも、よくよく見てみると
ロディちゃんの左足が。。。
DSC04375.jpg


つ、つぶれてるーーー???

か、かわいそうに。。。。。。

なんだか、必死で倒れないように
頑張っている風に見えるのは、
私だけかしら?

ロディちゃん、大丈夫??

りおの為に耐えておくれ~!!

と、心の中でつぶやき
ロディを応援せずにはいられないりおママでした


[ 2006/08/23 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

りおちゃん成長したよね~!
ロディちゃん、もうしばらく頑張って!!
耐えてるロディちゃんに乗ってるりおちゃんはちょっと怖いのからしら?
[ 2006/08/23 22:40 ] [ 編集 ]

初めまして!!履歴から来ました。おはぎと申します。家にも、6月生まれの娘が居ます
誕生日も近いです。
なんとなく・・・親近感(*´д`*)ハフーン
また、遊びに来ます~~~
でも、髪、沢山生えていて羨ましい~~~
我が娘・・・毛の生える速さが遅いです・・・
早く、髪をとかしてあげたいのにな~~~
また、遊びに来ます!!
[ 2006/08/24 12:50 ] [ 編集 ]

v-468レンジャーママへ
だいぶ、成長したわね。。。
ほんとにすごい号泣だったんだから・・・i-229
今回は、自分で降りれずもがいてました。

v-468おはぎさんへ
ご観覧、ありがとうございます!
ないものねだりになりますよね。。。
お誕生日が近いとは、偶然ですね☆
お暇な時は、また、遊びに来てください♪
[ 2006/08/25 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/219-73b2d33a













