2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝、起きたら・・・・・

今朝の出来事。

キャー!! 

なんじゃこりゃ~~~?????


と、朝から叫んでしまったりおママ。

なぜかって?

これを見たから
DSC04521.jpg
りおりお電波発信中~ ピピッ♪ピピッ♪

いや~
ほんと、びっくり!この頭。
DSC04522.jpg

どうなって、こうなるの?  と、尋ねたい程。
DSC04523.jpg

何度見ても、
笑える。。。。。。
DSC04524.jpg

後ろ姿も、こんな感じでした
DSC04527.jpg

目が覚める程
衝撃的なりおのお姿に
朝から、片手に夢中になってしまったりおママ 

それにしても、ほんとすごいわ。。。

将来は、アフロ?
と、不安にかられます

[ 2006/08/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(8)

ウチも負けてないけど、りおちゃんもゴイね~v-356
アフロにならないか、同じく心配。
ウチのモジャモジャは散髪したばかりなのに、もう伸びてきたよe-263
[ 2006/08/22 16:13 ] [ 編集 ]

いつもりおちゃんを見て「髪の毛長くて(多くて)いいなー」って思ってたけど(なぎさ少ないからi-229)、多いなら多いで大変なんだね~。
でも、ちょっとボーっとしてる寝起きのりおちゃんもかわいいですねv-344
[ 2006/08/22 21:47 ] [ 編集 ]

髪の毛多いと大変なのね~。
ショウマはホント薄いからさぁ・・・
うらやましいわぁ
[ 2006/08/22 23:12 ] [ 編集 ]

すごいですね~。
でもうちのりおもくせ毛なんでひどい時がありますよ。何をどうしたらこうなったの?みたいな。
そんなすごい頭してるのに、本人はシレ~っとしてるからおかしいですよね。
[ 2006/08/22 23:45 ] [ 編集 ]

v-468けけちゃんへ
ひなちゃん、切ってしまったんだよね。。。
もう、伸びてきたなんて、ほんと早いね~
うちは、切ったらどうなるか心配で切れないよi-238

v-468なぎママさんへ
多いのは、母ゆずりでi-229
結構悩みもありますよ。。。
似て欲しくなかったかも・・・・・・

v-468レンジャーママへ
多いとそれなりの悩みが。。。

v-468まっちんママさんへ
いつか本人も気にするようになるんでしょうかね。。。?
ちょっと、かわいそう?!かも・・・


[ 2006/08/23 21:18 ] [ 編集 ]

e-329いや、こいつぁほんとスゴイ!!
りおママコメントもおかしくって超笑ってしまったよ~v-408
長いと大変だね、りおちゃんの髪型いつもかわいいなぁと思っているけど、
裏での努力あってこそなのね?!
がんばれりおママ!!
[ 2006/08/24 00:46 ] [ 編集 ]

v-468ねずみばあさんへ
ほんと、びっくりの髪の毛でしょ~?
今後も、かわいく見られるよう頑張ります!!
[ 2006/08/25 11:53 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら。。。
もじゃ髪りおたんv-46
カワイイじゃないですか~v-415

かあちゃんは他人事では無いので
またまた登場してしまいましたv-436
もじゃ髪の前代ひなぼー(そろそろ5才)も
いまだ裾が健在っすよ!クルクルもじゃ。。

そーいや
はじめてもじゃ髪をv-331するとき
難しくて切りすぎて大変なことに・・・e-254
もじゃはごまかしがきく!はず!と
聞いていたのに
やはりそれはv-91腕が良ければ
の話し。。。v-406
ひなぼーゴメンになってしまいました。
もう今は自分が信じられないので
美容室へお任せしていますがv-398

りおたんはv-332まだ前髪だけだっけ?

りおママならきっと可愛くv-344
仕上げるハズv-426
ブログv-216で見守ってますねv-423
[ 2006/08/27 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/218-4a91ded7













