2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃ~い♪

残暑がキビシ~
今日この頃。

暑さに勝てず、ゴロゴロしていたそんな時、
りおママのもとに突然嬉しい

はるくんママより、
「お買い物帰りに寄らせて~☆」
と。

もう、喜んで~

仲良しボーイフレンドも誘って、
みんなで会うのは、久しぶりでした

久しぶりに会ったはるくんは、
あんよも上手になっていて、
なんだかますます、たくましくなっていました

ままごとのカップ片手に
りおママに
「はい!」
と、はりきって渡してくれたよ~♪
DSC04529.jpg
それを、
たいちくんが横から、
狙っております・・・・・
DSC04530.jpg

それぞれで、遊んでいたけど、
DSC04531.jpg

このシナモちゃんを動かすと、
みんなの視線が釘付け!!
DSC04535.jpg

でも、よ~く見て!!
後ろで、きれてるりおのが、
はるくんの頭をなでなでナデナデ。。。。。。

おやつを食べ終わって、
みんなで、恒例のタ~イム
DSC04537.jpg

夢中で、見ているこのお三方
りおママが、邪魔だったようです。  (ごめん、ごめん
DSC04536.jpg

はるくんは、ママたちのおやつを袋ごと
カミカミかみかみ。。。
DSC04538.jpg

しまいには、開いてしまい
いつの間にか、一人でもぐもぐ 
あ~おいしい~♪

みんなで遊んで、
おやつもたくさん食べて、
(そうちゃんママの手作りマフィン、おいしかったよ~
久しぶりの再会を満喫したりお&りおママ。

いつでも、急なお誘い大歓迎よ~



追伸
   BBQ作戦、早速パパがで調べてみました☆
   いろいろな所があって、迷っております。




ほんと急だったのにみんなに会えてとってもうれしかったよ~!
おじゃましました!また遊ぼうね!
BBQさっそく調べていただいたなんてe-343ラリホー!
こっちもちょろっと、みております!楽しみだね!
[ 2006/08/24 00:50 ] [ 編集 ]

v-468ねずみばあさんへ
ほんとうに久しぶりの再会で、嬉しかったわぁ☆
また、急でもいいのでいらしてね~♪
BBQ情報も、よろしくです!!
[ 2006/08/25 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/217-2d56f42c













