2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツDEプール

だんだん慣れてきた水遊び

今日も、はりきって
プールへ強制送還

はるくんのブログを見て、
りおママ、思い出したの
そういえば、お下がりであったわ
と。

早速、着せてみることに。。。
DSC04479.jpg

このコスプレ<金太郎服>に
パパ&ママが、あまりにも笑うので
この大泣き
(りおには、この金太ちゃん服、びみょう~だわね。。。

でも、プールでは機嫌直って
遊んでいました~
DSC04483.jpg
後ろ姿は、セクシーでしょ??
DSC04481.jpg

やっぱり、りおのお気に入りは、
ペットボトル!
DSC04489.jpg
こら、こらぁ~
DSC04492.jpg
必ず、口をつけたがるのよね。。。

パパに水をかけられても、
ここでは、泣かずに
「アプッ、アプッ!!」
DSC04495.jpg
いやいや、すごい顔だわ。。。

自分で、拭いちゃえ~♪
「ぷはぁ~~~」
DSC04498.jpg
って。

今日は、オムツのまんま入れてみたんだけど、
だんだんオムツが、進化していて、
思わずりおママよ!!
DSC04502.jpg

「パパ~~~!!ちょっと、見て~!」と、
思わず叫んで、しまったりおママ。
DSC04506.jpg
恐るべし

このおしっこ吸収体。

こんなに膨らんでいるなんて。。。
ちょっと、怖い

りおも、最後には、
こんな風になってました・・・・・
DSC04508.jpg
お、重っそう。。。

りお金太ちゃんのあまりにも似合わないお姿&オムツのすごさに
びっくりのりおママでした

[ 2006/08/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(10)

ほんと重そう…。
でも思わず笑っちゃいました。i-237
うちも早くプールデビューしたいんですが、行こうと思うと熱出すんですよね~。
知恵熱i-198
[ 2006/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

ごめん、かなり笑ってしまったぁv-407


最近かあちゃんはコメントも書かずに
静かに閲覧していたんだけど・・・
どうもこの見覚えのある金太郎の姿に
反応してしまったよう。。
v-416v-416

ちなみにひなぼー(当時1歳前)も
この金太郎スタイルはかなりイヤイヤでしたね。。i-231

ゆづぽんの時は着せる機会はあまり無く・・
まさかりおたん着てくれるなんて!!
嬉しいやら、可哀相やら??
でも面白かった!
デカデカオムツも・・・v-426

最後にオチ。
金太郎を買ったのは、
面白がって
ひなゆづかあちゃんのカタワレ・・・っす。
是非奴にいつか子供が出来たら
おさがりで渡してください!

ではまたーv-423
[ 2006/08/20 22:03 ] [ 編集 ]

v-468まっちんママさんへ
そちらのりおちゃんも、プールデビューが楽しみですね♪
熱が出ませんように。。。
[ 2006/08/20 22:15 ] [ 編集 ]

v-468ひなゆづかあちゃんへ
みんな元気にしてるかしら~?
この服は、ず~っと気になっていたんだけどなかなか着る機会を逃してましたi-237
ほんと、笑えるでしょ~??
やっと、ちょうどよい大きさよ♪
もちろん、おさがりにまわす予定ですv-354
[ 2006/08/20 22:22 ] [ 編集 ]

りおちゃん、かわいいよぉぉ~!
おむつってすごいよね‥‥私は2回程洗濯したことが
あるけど、その度に驚かされるよ‥‥
何回分のおしっこを吸収できるのだろう???
[ 2006/08/21 00:30 ] [ 編集 ]

今回のブログ、最初から最後までかなり笑えました~v-398
まずは、金太郎姿のりおちゃん、そして進化したおむつ!
オムツってあんなに膨らむんですね~。知らなかった!あんまりこまめに変えなくても平気なの?!とか考えちゃいましたv-357
[ 2006/08/21 14:35 ] [ 編集 ]

オムツってすごいねぇ~!!
あんなに吸収してくれるなんてビックリ!
りおちゃんかわいかったわよ~♪
[ 2006/08/21 22:21 ] [ 編集 ]

v-468母トッティ&なぎママ&レンジャーママへ
ほんと、最大吸収はどれほどなのか?
と、驚かされたよ~!!
りお金太が「かわいい~」なんて、光栄ですわ。。。i-241
[ 2006/08/22 13:30 ] [ 編集 ]

わはは!オムツすごい!!
ほんとすごいね、すごい姿だ。。
りおちゃんの金太郎服もほんと笑っちゃった。(ゴメンv-356
おしゃまなりおちゃん、イメージ違いすぎだね~。
逆にはるは哀しいほど金太郎服が似合ってます。
田舎っぺ顔だからなぁ・・i-232
[ 2006/08/24 00:57 ] [ 編集 ]

v-468ねずみばあさんへ
ほんと、笑えるでしょ?
はるくん程、似合うとは思っていなかったけど、こんなに似合わないとはね。。。
いつか金太服2ショットを撮りたいわね☆
[ 2006/08/25 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/216-8ffe24de













