2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋さんめぐり

最近、でばかり遊んでいたので、
たまには、お外で『お茶』もいいよね~?

と、いうことで、
りおママ大好きな雑貨屋めぐりをかねて、
急遽に乗って、お出かけ
   (今日の暑さは、半端じゃなく駅まで歩くのもしんどくて・・・)

りおを連れて、お友だちと一緒にブラブラしてきました~

まさに、おうちの中で遊んでいるかのような
くつろぎぶり
DSC04470.jpg
店員さんから、ちょうど見えない場所にあり、
りおママ何枚も
DSC04465.jpg
さ、これ使ってみぃ~?
DSC04460.jpg
座り心地は、どうかしら?
DSC04462.jpg

と。
完全に占領しておりました

やっぱり、子どもの物
ついつい目がいってしまう今日この頃。。。

でも、そればかりじゃなく
インテリアや食器なども、
しっかりチェック

ほんと、雑貨は見ているだけで
癒されます。。。。。。

そして、
ブラブラした後は、
前回、ランチでお邪魔したお店で

みんなで、イスを借りて、
おりこうさんにおやつをパクパク

途中からの参加だったしょうまくんは、
またまた『うまうま~☆』と、叫ぶ!!
DSC04475.jpg

お靴を履いて、張り切って
テーブルの周りをお散歩していたのは、まさはるくん♪
DSC04474.jpg

店員さんに『ベタぼれ』されていたのは、そうちゃん♪
こんな笑顔を振り撒かれたら、
みんなイチコロ~よね。。。
DSC04476.jpg

みんなが、おりこうさんに座っているなか、
すぐに飽きてしまい、眠気半分で、ぐずぐずだったりお。
DSC04478.jpg

でも、このそうちゃん愛用バギーに
ちゃっかり乗って、
ご機嫌で遊んでおりました
DSC04477.jpg


今回も、かわいい雑貨に目を奪われ、
欲しい気持ちが高まっていたりおママですが、
の都合上、諦めました。。。

で、買ってきたものは、
パン作り用の<強力粉&くるみ>

ずいぶんとご無沙汰していた
「ホームベーカリー」を
最近、また復活!!
今のところ、ピザ&食パンのみですが、
作って(もらって)ます

求めていたお菓子は残念ながら、
置いてなかったので、また違うお店に期待してと。。。

今日も、楽しい午後のひとときを満喫したりお&りおママでした

次回は、みんなでランチだね


[ 2006/08/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

すご~い!! りおママ、ピザとパンを作っているんだねー
くるみは、刻んで少量ならいいみたいだね!
また雑貨や巡り&今度はランチもしたいね~
[ 2006/08/19 00:20 ] [ 編集 ]

すごく楽しそうな雑貨屋さんですねv-344プレイランドかと思いました。
子供が生まれてからは、自分の物より子供の物にどうしてもなっちゃいますよね~。雑貨屋行ってもつい子供服とか見ちゃったりi-230
たまには、自分の物もいいですよね!
[ 2006/08/19 21:51 ] [ 編集 ]

v-468なぎママさんへ
ほんと、子どもの物ばかり目がいってしまいます。。。
時には、リフレッシュしないとネ♪

v-468母トッティへ
次回は、ランチを!!
楽しみだわ~♪
[ 2006/08/20 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/215-00cf2d54













