2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい午後のひととき

が降りそうな午後、
買い物帰りに、そうちゃんが我が家に寄り道してくれました~

到着後、そうちゃんは、おもちゃへ向かって一目散
ハイハイのスピードの速さに
りおママびっくり
どうやら、りお宅のおもちゃ置き場を
しっかりと覚えたようです  (うん!えらい!!)

りおは、そんなそうちゃんよりも、
そうちゃんママに『抱っこ~
のおねだり

でも、その後は、いつものそうちゃんコールを連呼

そこで、今日は
仲良し2ショット特集で
お送りしま~す

おやつタイム
DSC04428.jpg
にんじんマフィン&ほうれん草マフィンを
ほおばる二人。

テレビタイム
DSC04439.jpg
いない いないばぁ~&おかあさんといっしょに
釘付けです

おもちゃ遊び
DSC04449.jpg
そうちゃん寄れば、りおも寄る。
そして、
DSC04444.jpg
そうちゃん見れば、りおも見る。

続いては、
イス取りゲーム!!

よぉ~~~い!   

スタート
DSC04451.jpg


 カンカンカ~ン

この勝負、
りおの勝ちぃ~
DSC04453.jpg
どんな時でも、そうちゃんは慌てません
だって、癒し系だから・・・・・

<本日の癒し系そうちゃん

そうちゃん!
お口から、何かが・・・?  
DSC04443.jpg

なかなかの食いっぷりでした
DSC04431.jpg


さ、またいつでも、
寄り道大歓迎ですよ~

<本日のりお>
DSC04442.jpg
またまた、おかしなことやってました  (お、お恥ずかしい・・・)


今日も、急にお邪魔してしまって‥‥ありがとう!!!
久しぶりのりおちゃん、りおママに会えて楽しかったわ~
しかも手作りおやつまで頂いちゃってv-10
そうたはあっという間に食べちゃって、我が息子ながらビックリだったよ~
今度、私も作ってみよ~♪
[ 2006/08/17 23:07 ] [ 編集 ]

りおちゃん、すごいね~(笑)くわえてるのは、ボール??
うちもよくボールくわえてますよ~。それに、うちにもロディあるんですが、ロディの尻尾がお気に入りのようで見つけてはカミカミしてますi-229
今のところ乗る気はないようです・・・。
[ 2006/08/18 10:43 ] [ 編集 ]

仲良し2ショット連発で面白かったぁv-426
2人ともなんだか顔つきが大人びてきた様子。。
手作りおやつ、すごいね!うちもそうしたいけどなかなか、なかなか・・i-229
今度おしえてぇ。
[ 2006/08/18 13:18 ] [ 編集 ]

二人とも楽しそうだねぇ~!
いつ見てもナイスカップルだわ!
うちもよく変な物くわえてるよ・・・
何がおもしろいんだろうねぇ
[ 2006/08/18 22:14 ] [ 編集 ]

りおが、くわえていたのは、
ままごと用の「メロン」です。
あの格好で、首を上下に振るのよ~i-238
ほんと、大丈夫なのかしら・・・?と、心配しているりおママなのです。
[ 2006/08/18 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/214-a29b9534













