2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳トレ、途中経過報告☆

トレーニングを開始してから、
早8日目。

りおママ、今のところ
毎日、頑張ってやっております

DSC04354.jpg


今日までのトレーニングのおかげで、
80才だったりおママの脳年齢は、

33才に。

一応、効果が実っているようで、

『やっと、年層になりましたね!』

なんて、ゲーム機から言われ、
嬉しいような、
悲しいような、
なんだか複雑な感じ。

確かにやっと!なんだけどね。

もっと、若返りに磨きをかけます。
せめて、脳みそだけでもね。。。。。。

目指せ!
20才!!

気長に頑張りま~す


[ 2006/08/17 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

うおお!いいな~。私もこれ欲しいんだ!!おもしろそう!
機械になぐさめられちゃうのか。。微妙な感じだね~(笑)
居候を始めた妹が、どうやらDSを持っているようなので、
このDSトレーニング、うちも買っちゃおうかな!!
[ 2006/08/17 17:28 ] [ 編集 ]

ねずみばあさん、今がチャンスよ!!
DSがあるうちに。。。
結構、はまってます♪
一緒にトレーニングしましょ!!
[ 2006/08/17 22:41 ] [ 編集 ]

今日は、そうたをすっかり任せてDSに夢中になっちゃって
ごめんねi-229ありがとう!!
とてもおもしろかったわ~! 私はまだ80代‥‥
ほんと、ヤバさが身にしみるねぇぇ~
[ 2006/08/17 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/213-936c5c15













