2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお画伯

今朝から、が降ったりやんだりだったので、
今日は、お散歩も行かずに
おうちの中で、ま~ったり過ごしていたりお&りおママ。

先日、初めて購入した『こっこクラブ』
に付いていた付録で遊んでみたよ

<おえかきボード>で

綿棒にお水をつけて。。。。。。
いさ!!

すごいぞ!!
二刀流
DSC04416.jpg

う~ん、どっちがおいしい?
DSC04420.jpg

こっち~?
DSC04421.jpg

やっぱり、両方だ!!  (って、
DSC04417.jpg
(おかげで、綿棒を濡らす必要なしで。)

ついでに、ここにも・・・・・
かきかき♪カキカキ♪
DSC04422.jpg

りお画伯
『初絵画ご披露
DSC04424.jpg
ま、こんなもんで。
将来に乞うご期待

お絵かきで、遊んだ後は、
お昼寝タ~イム

この後、信じられないことが!!

りお就寝・・・3時頃。

りおママ就寝・・・3時半頃。

目覚めた時刻・・・6時15分

えっ??

うっそーーーーーーーーーー!!!!!!

りおママ、思わず、
時計を何度も、なんども、
確認して、絶句

慌てて、夕食準備でした。

もちろん、たっぷりねんねしたりおは、
寝起きもご機嫌で、
一人遊び
その後、
おやつなしで、ご飯をたくさん食べました

いや~
こんなにお昼寝しちゃって、
夜眠れるかしら。。。 

一応、心配なりおママです。  (眠れなかったら、DSかしら・・・



[ 2006/08/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

うちもこっこクラブ買ったよ~
上手に遊んでくれるといいな!
二人ともいっぱいお昼寝したね!
たまにはいいよね♪
[ 2006/08/17 13:10 ] [ 編集 ]

あら~楽しそうだね!!
綿棒ははるも大好きだよ。両手にもって口につっこんじゃうよ。。
久々にブログに遊びにきて、めっちゃ楽しませてもらってまーす♪
りおちゃんかわいーv-238
なんだかずいぶんご無沙汰だったなぁ~。
[ 2006/08/17 17:30 ] [ 編集 ]

うちは、二人でお昼寝頻繁ですi-229
レンジャーも、お絵かき好きかな・・・?

ねずみばあさん、お久しぶりです♪
風邪の具合はどうかしら?
綿棒の魅力は何なんだろうね・・・i-227
[ 2006/08/17 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/212-45d17009













