2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールDEデート♪

今日も暑くて、外では蝉の鳴き声が
響いております。

そんな、
こんな暑い時なのに

停電!!

朝、をつけたら、
大変なことになっていたようで、
心配して仙台にいるばぁばやれーこちゃん(りおのおば)から、
連絡がきました。。。

うちも、停電のはずでしたが、
『エアコンついてるよ~

なんの問題もありませんでした。   ホッ
でも、ほんと電気がないと、
暮らしていけないなぁ・・・と、実感させられました


話変わって、りおの話題を。

昨日に引き続き、
今日もまた、プール遊びです

本当は、お友だち4人で楽しむ予定だったんだけど
ママたちが<風邪>でダウン。
残念だったけど、
デート気分で、楽しんじゃいました

今日のお相手は、たいちく~ん
DSC04400.jpg
嬉しくてうれしくて
「たいちゃ~ん
と、何度も呼んでいたりお。

安心できたのか、
二人とも、泣かずに
えらい!えらい!!
DSC04399.jpg
すんなり、座って『バシャ♪バシャ♪』

でもね~
しばらくしたら
たいちくんは、外へ脱出!!

お外を眺めたり・・・
DSC04397.jpg

ボールをカゴの中から、出したり入れたり・・・
DSC04402.jpg

それでも、りおは、
楽しくて、
一人で 何度も!!
「あはははぁ~♪」
DSC04396.jpg
と、こんな顔で笑っておりました   (変なりお。)

プール遊びはほどほどにし、
仲良くおやつタ~イム

この後、
たいちくんは、りおのおせんべいを『サッ』と奪い
DSC04409.jpg
返しては、
また、奪い
DSC04410.jpg

またまた、食いしん坊っぷりを発揮してくれました

帰り際、
ちょっと転びそうになって、
びっくりして泣いてしまったたいちくんに
「だいじょうぶ~?」と、駆け寄るりお。
DSC04412.jpg

得意のなでなでは、できなかったけど、
とっても、心配そうに
なぐさめているかのように見えるでしょ?

今度は、みんなで遊べるといいなぁ~と、
思っていたら、明日からまたお天気が。。。

晴れたら、また一緒に水遊びだネ



大きなプールだね~!
うちのはもっと狭いよぉ
りおちゃん、大丈夫?って聞いてるように見えるね!
やっぱり女の子だなぁ~!!
[ 2006/08/15 13:36 ] [ 編集 ]

写真だと大きく見えるのかな・・・?
そんなに大きくないと思っていたのよ!
3人で、ぎゅうぎゅうだったりして??
と、思っていたくらいi-237
[ 2006/08/15 22:58 ] [ 編集 ]

この日は残念でした~v-406
ちびっこ2人でとっても楽しそうだね♪
また今度晴れた日に、一緒に遊んでね~!
[ 2006/08/17 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/210-8581bfb0













