2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ17にち(きんようび) 泣きつづき・・・

りおがまだお腹の中であばれていた頃からのお友だちが集まってのお茶会

「いらっしゃ~い!」
「??」
「どうした!たいちくん!!」
りおもなぜかつられて・・・号泣2ショット
DSC01630.jpg



そして・・・
みんなどこみてんのよ~!! by青木さやか風
DSC01636.jpg



りおの「ギャ~!」という叫び声におどろいて泣いてしまった、その後のそうたくん
DSC01646.jpg

そうちゃん、ごめんね。
初登場なのに、癒しの笑顔を披露できなくて、りおママ残念 りお反省

「手持ちミルク飲み芸」を披露するたいちくん
DSC01642.jpg


(おまけ)
みんなが帰ったあと、さみしくなりぐずぐずしていたけど・・・
ハム太郎を見て、落ち着くりおでした
DSC01649.jpg



りおママ、今日も楽しかったわ~

 

ほんと、今日も楽しかったね~~
あっという間だったわ
また次が楽しみよんv-10
みんなみんなかわいかったね~!
[ 2006/02/18 00:40 ] [ 編集 ]

v-481おはようございます

ひなゆづは毎日元気ありすぎ。。
まだひなゆづにはココ見せてないので
後で一緒に観るからねe-254
多分、りおたんだッ!!と
大騒ぎ。。。。かなi-229

3月にはりおたんファミリーに会いにv-494行くのでその時ヨロシクねv-436

りおたんお友達たくさんだねv-407
りおたんのオバチャンとしては
楽しそうな姿拝見出来て幸せですv-441

ではまた来ますv-423


※りおパパへ
りおたんからチョコもらえてよかったね~
うちもひなゆづからパパへ
初チョコあげましたよ。。
パパ感激だった様子~v-406
[ 2006/02/18 08:46 ] [ 編集 ]

今度こそ、そうちゃんの癒しの笑顔を・・・v-212

りおの従姉妹のひなゆづちゃん、こんどお相手よろしくね!!
パパはやっぱりうれしいよね~v-344
永遠にもらえるといいよね・・・
[ 2006/02/18 11:37 ] [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました~。
りおちゃんハム太郎見るんだね~
リモコン抱えた姿がス・テ・キ!
[ 2006/02/18 15:29 ] [ 編集 ]

おっ、楽しそうだ!というより先に、泣き顔満載でニンマリv-7
みんないい表情だなぁ~。
最後リモコンかかえて、マジ操作してるようだね、かっちょええりおちゃんv-218
[ 2006/02/19 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/21-a1ba6d25


お茶会

お茶会があったのだけどカメラ忘れて何にも撮れなかった・・・。なのでトラバしておこーっと。やっぱりちゃんと持ち歩く習慣をつけないといけないね~。そうそう帰りにあられ?が降ってました。そして帰り道は道路沿いを歩いて帰ったのだけどバイクのうるさい音が近づいてき
[2006/02/18 15:41] URL ほのぼの











