2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回目のプール遊び☆

今日、やっと!2回目のプール遊びをしました

やっとです。

しかも、今日は全然笑顔なし。

でも、泣かずにいたのは
進歩かな??

すんなり、お座りして
<ピチャ♪ピチャ♪>する余裕もありました
DSC04389.jpg

しか~し!!

喜んで、遊んでくれると思って
買ったジョウロも、
何これ?
と、無関心は様子で。。。
DSC04383.jpg

シーーーン
DSC04387.jpg

でも、きになるの??
DSC04388.jpg

ちょっとだけ、笑ったのは、
この時だけ。。。
DSC04386.jpg


その後、わずか10分たらずで、
『抱っこ~!!』
の、りおでした

(今日は、あまり乗り気じゃ~なかったのかしら・・・?)

次回は、楽しげな様子をご披露できることを
期待しております。。。




[ 2006/08/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

水遊びはそんなに好きじゃないのかしら?
涼しくて気持ちよさそうなのにね!
うちは出るのがイヤで号泣よ・・・
好きな遊びもそれぞれなのね
[ 2006/08/14 13:50 ] [ 編集 ]

何事も警戒心が強いのかしらね。。。?
って、いうかビビリ屋なんだよね~
[ 2006/08/15 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/209-d58901db













