2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳を鍛えるには、やっぱりこれ!!

毎日、育児をしながら
ふと、思う。

「最近、全然脳みそ使ってないかも・・・」
と。

だから?
忘れ物が多いのか??

な~んて、考えちゃう今日この頃のりおママ。

そこで、
前から、気になり
どうしようか迷ったあげく、
ついに!!
パパにおねだりして、買ってもらっちゃいました

これを
DSC04349.jpg
昨夜、ようやく手元に!!

やったぁ~!やったぁ~!! 

DSC04352.jpg


トイザらスに行く度に
足を止め、
ちょっと、やってみたりして

でも、なかなか手に入らずだったこの <DS Lite>!!

なぜ?
手に入ったかというと、

そうちゃんパパが会社で、
『注文できるよ!』
と、いうことで、即お願いして
購入することができたのです!! (そうちゃんパパに感謝

結局、りおパパも欲しかったようで、
昨夜、二人で取り合いしながら、
早速、「カチカチ♪かちかち♪」
やってみました。

しかも、りおママ
その後寝れなくなり、
ミニゲームなどをしながら、深夜2時まで。。。

本題の肝心な、

測った、脳年齢は、

お恥ずかしながら、

なんと!

80才

どうやら、
やっぱり、
りおママの脳みそは、
完全におばあちゃん化しておりました。。。。。

なんだか、ものすご~く、

ショック。

でも、その為にやるゲームだもんね?

毎日頑張って続けたいと、思います

りおが、お昼寝中にでも。。。





[ 2006/08/11 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

すご~い! 2時まで起きてたの??★
寝ようとすると、まぶたにゲーム画面がピコピコって
見えてこない?!
長らくお待たせし待ってごめんね~m(__)m
[ 2006/08/11 23:45 ] [ 編集 ]

いいですね~。
私もDSかPSPが欲しくて旦那に言ったら、即答でお断りされました…。
私も最近患者さんの名前が出てこなかったり、物の名前とかも「アレよ、アレ!」になってます…。ヤバイです。
[ 2006/08/12 18:05 ] [ 編集 ]

物忘れには、いいトレーニングかも?!
ほんと、寝れなくなるので、寝る前は控えようと。。。
[ 2006/08/12 22:06 ] [ 編集 ]

いいな~。DS!うちは、弟が持ってて脳のトレーニングのやつやらせてもらったんですが、私も60歳くらいでしたi-229
なかなか、DS買えないですよね。いつになったら普通に買えるようになるのかしら??
[ 2006/08/12 22:17 ] [ 編集 ]

いいな~!
私も欲しかったのよぉ!!
ホント最近頭使ってないなぁって思ってね。
忘れっぽくなってしまって困ってるわ。
[ 2006/08/14 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/207-5b9f02e4













