2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイフレンドに囲まれて♪

さあ!
今日も、
またまた?
たくさん遊んできたりお&りおママ

そうちゃんにお邪魔
しかも、ランチまで、ごちそうになってきたよ~

さて、さて、
りおママ、今日も張り切って密着取材

楽しい様子が伝わるかしら。。。

そうちゃんお気に入りの遊び
足で、つつかれ、
「ウキャキャ!ウキャキャ!!」           「たすけてくれ~!」
DSC04322.jpg DSC04323.jpg

たいちゃんママ&りおママからのダブル攻撃~
DSC04325.jpg

続いては、たいちくん♪
こっちへ、うろうろ                 あっちへ、ウロウロ
DSC04330.jpg DSC04326.jpg

りおを追いかけたと思ったら、
くるり☆と、ママの方へ。
DSC04338.jpg

そして、
りおは?

保冷バックで、
ひとりいないいないばぁ~>   (さ、さみしい・・・
DSC04334.jpg

たいちゃ~ん と、一緒にあんよ
DSC04336.jpg

いつでも、どこでも、暑くても!
ブランケットは、必需品!!  (だって、これがないと寝れなの・・・わたち・・・)
DSC04340.jpg


見よ 
ボーイズの食べっぷりを!
DSC04339.jpg
たいちくんの食欲には、
ほんと、脱帽でした。。。。。
たいちゃんママ、手作りの蒸しパンを
豚まんのように『ガブッ!!』
DSC04344.jpg

そうちゃんも、負けずに『パクッ!!』 
DSC04342.jpg


みんなで、
いろいろなおもちゃで、
いっぱい遊んで♪
たくさん食べて♪
大満足
DSC04316.jpg

DSC04319.jpg


いやぁ~
今日も、ボーイフレンドに囲まれて、
楽しかった一日なのでした。。。。。。




りおちゃん、ボーイフレンドがたくさんでいいですねv-344私の周りはなぜか女の子が多いです。
男の子を見てると、女の子とはやることとかちょっと違いますよね。男の子もいいなぁ~と思っちゃいますv-344
[ 2006/08/11 13:18 ] [ 編集 ]

みんなの楽しそうな様子が伝わってきたよ~!!
ちょっと会わないだけで、また成長してるね!
次に会えるのが楽しみよ!
[ 2006/08/11 13:50 ] [ 編集 ]

そうなんです!ボーイフレンドがいっぱいですv-344
男のコも、かわいいですよ~v-354
ないものねだりでしょうか・・・?i-235
[ 2006/08/12 22:04 ] [ 編集 ]

みんなで仲良く楽しそうだね~v-266
男の子達の食べっぷりはほんっとにすごいなぁ!!
りおちゃんも負けずにガンバレv-81
[ 2006/08/17 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/206-af064599













