2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのデート☆

やっと、鼻風邪から開放されたと、
思ったら、今度は台風??

水遊び、本番
と、いうところだったのに
とっても、残念!!

そんな訳で、今日は、
ちょっと、雲行きが心配だったけど、
もう我慢できず、呼んじゃいました

りおのボーイフレンドを

癒し系、そうちゃんとの久しぶりの再会です

DSC04292.jpg

「は~い ぼくのことよんだ~?」
名前を呼ぶと、こんなステキな笑顔
おてを上手にあげて、お返事してくれたそうちゃん♪

すご~い!!
スゴ~イ!!

久しぶりに会ったら、
また芸が一つ増えていたのネ

りおも大喜びで、
「そ~ちゃ~ん
と、何度も呼びかけ
猛烈アタッ~ク&アピ~ル

おまけに、そうちゃんの頭を
「い~こ、い~こ☆」
と、何度もなでなでナデナデ。。。

一緒に遊んで
DSC04289.jpg

仲良く、おやつを食べて
DSC04285.jpg

向かい合って、おおはしゃぎ
DSC04295.jpg

そうちゃん&そうちゃんママに
た~くさん、遊んでもらい、
笑いっぱなしのりお

急なお誘いだったのに
来てもらえて、嬉しかったりお&りおママでした
         

そうそう!
そうちゃんったら、このまま
ペットボトルのまま、上手にお茶を飲んでいて、
またまたびっくりでした
DSC04286.jpg
   (リアルな映像が。。。




二人ともとっても仲良しねぇ~!
ご近所にお友達がいるといいよね!
明日はいい天気になりそうだから
りおちゃんも水遊びできるかなぁ?
[ 2006/08/09 22:32 ] [ 編集 ]

今度、しょうまくんも一緒に水遊びしようね!!
ぜひ!ピカピカのv-448で。。。i-236
[ 2006/08/09 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/204-0071dbad













