2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのお買い物♪

パパが有給休暇だったので、
久しぶりに平日のんびりと
お買い物へ

りおのオムツやら、
綿棒やら、
と、必需品ばかり

で、
最近、急に検討して
買うことになったものは、
こちら
DSC04269.jpg
りお宅には、
<ダイニングテーブル>
と、いうものがなく、
購入する予定もなくなったので、
いつもの愛用テーブルに合わせて、
2代目を

なかなか気に入った様子で、
DSC04266.jpg
何度も、座って
満足気なりお。

すぐに、
こんな格好してましたけど。。。ネ
DSC04270.jpg
しまいには、持ち上げて
運んで、遊んでました。。。。。。
DSC04271.jpg

そして、もう一つ

お外でのあんよが好きじゃないりおですが、
お下がりの靴が小さくなってきたので、
おNEWの靴を購入!!
DSC04275.jpg
サイズは、<12.5>センチ。
ちなみに、
りおの足は、<11.5>センチくらいです。

バックスタイルは、こんな感じで。
DSC04274.jpg
なんだか、
いろいろと履かせてみたけど、
いまいち『かわいい~
と、いうものにめぐり逢えず

しかも、かわいさだけじゃ決めれず、
履きやすさ&履かせやすさ、
動きやすさ、
いろいろな服でも、似合うかどうか  etc......
と、悩むなやむナヤム。。。。

なので、
最後の最後に、「パッ!」
と、目に付いたものを買ってみました。 色は、無難にベージュで。
(ほんと、靴って難しい。。。)

これを履いて、楽しくお散歩できる日に
乞うご期待

おまけですが、
今日は、りおママのついていない日だったのか?
占いが最下位だったのか??

お財布は、忘れるし、

お昼寝用ブランケットは、忘れるし、

忘れものばっかり!!

で、一人ブルー
なっておりました。

だって、
おかげで、りおはグズグズぐずぐず。
ランチもできずで、
パパも、呆れて、
楽しいはずのショッピングが。。。。。。でした

ごめんなさいね  ドジなママで。

こんな、おちがあった
一日だったのです
   (必ず、何かを忘れてしまうのは、年のせい??)


[ 2006/08/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

かわいい靴ですね~。りおちゃんはもうあんよできるんですね。いいなぁi-237うちのなぎさはまだまだって感じです。手を離して立つけど一歩が出ない・・・。まぁ、いつか歩くでしょうからいいんですけどねi-229
[ 2006/08/08 21:22 ] [ 編集 ]

靴は、小さいだけで、どれもかわいく見えちゃいますよね!
なぎさちゃんも、靴選びが楽しみになりますね♪ ゆっくり、じっくりです。。。
[ 2006/08/08 22:13 ] [ 編集 ]

ほんと靴選びって難しい…。
かわいいと思っても底がやわらかくなかったり、やわらかいとちょっとデザインが赤ちゃんすぎたり…。なかなかですよね。
そしてうちも先日椅子を買うはめに。実家にあって、気に入って座ってはいたけど必要ないと思って買わなかったら、お店でみつけて大きな声を出しながら離しませんでした。
椅子というより遊び道具です…。
[ 2006/08/09 00:00 ] [ 編集 ]

そちらのりおちゃんも、イス好きi-175でしたか。。。
うちも、ほぼ遊び道具になりつつありますi-229
[ 2006/08/09 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/203-bf6eed21













