2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、おくびょ~うもの?

今日も、真夏日

あまりにも暑くて、外にでる気分になれず
で、過ごしていたりお一家。

夕方、風が吹いて、
涼しい感じになってきたので、
またまた、お靴を履いて、
近くの公園へ

りおは、
また小石に夢中
DSC04256.jpg

掴んでは、
お口へ!!
DSC04257.jpg
することといったら、
昨日と同様。

そして、
<たっち>することなく、
ハイハイですか?
DSC04260.jpg

そこで、
パパが、たっちさせようと
手をひいて、起こそうとしたら。。。。。。

完全に拒否!!

DSC04258.jpg
何度、やっても
すぐにお尻をついて、
『ドン!』

う~ん

ちょっと、離れて、
「りお~、バイバ~イ
と、声をかけると
DSC04259.jpg
泣いて、訴えるりお。

やっぱり、りおは、
<おくびょうもの>
なのでしょうか??

場所見知り?
なのかな。。。? (何度か来てるけど。)


最後は、
またまたすべり台で。

シュ~
DSC04265.jpg


今日もまた、
無表情で、終わったりおでした。。。

[ 2006/08/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

公園デビューですね。
うちも靴は早々と買ってるんですけど、さっぱり歩く気なし。
先日の祭りも張り切って靴はかせて行ったけど、つかまるものがなければハイハイでした…。
それにしても髪型かわいいですね~。
うちもがんばっておしゃれしてみます!ただでさえくせっ毛でぼさぼさなのに、いつもそのままで、慣れてないからゴムとか取っちゃうんですよね~。
[ 2006/08/06 23:51 ] [ 編集 ]

なるほどね。。。
やっぱり、最初は警戒しちゃうのかな??
うちも、お祭りデビュー、はやくしたいわぁ~v-468
そうそう!くせっ毛のおかげで、
ごまかしがききます。v-219
[ 2006/08/07 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/202-15f300de













