2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助かってます!

先日、盛岡のじぃじ&ばぁばから、
お米20キロ&冷麺が
届きました~

りおも、米好き

毎日、4合は炊いているので
あっという間になくなるのよね。。。

しかも、近所で買うお米は
あんまりおいしくなくて

やっぱり、おいしいお米を食べて、
育っていたからかしら?

今まで、あんまり味の違いなんて、
気にしていなかったけど、
こっちで買ったものが、あまりにもマズクて。。。
                         (古米だったのかな。。。

おいしいものは、甘さも味も
ぜ~んぜん、違う!!

と、思いました。

そして、早速作って食べました

<盛岡で食べるものに味が似ているもの>
と、いうことで喜んで
頂きました~
DSC04253.jpg
(チャーシューがなかったので、ハムで。)

とっても、おいしかったで~す

   「盛岡のじぃじ&ばぁば、ありがとうございました

[ 2006/08/06 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/201-2bffe013













