2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ16にち(もくようび) りおの一日

今日は、
りおママ暇すぎて、りおのおっかけしてました

AM10じ・・・少し遅めの朝食
「はやく~~~!」と、珍しくおお泣き
DSC01603.jpg


そのわりには、途中でやる気なし。
DSC01609.jpg


PM2じ・・・ランチ
りおママ、カメラ片手に食べさせてたら・・・・・ごめんよ。
DSC01617.jpg


PM4じ・・・のCMに振り向くほど夢中!!
「パルパルパルパルパルシステム」の歌声になぜか笑ってる・・・
DSC01621.jpg


PM6じ・・・いないいないばぁ~をしてるつもり?
「いない、いない・・・」
DSC01622.jpg

「ばぁ~!!」
DSC01623.jpg


PM7じ・・・入浴前に、ひとぐずり
でも、最近この立っちがお気に入りのようで、すぐにご機嫌に
DSC01626.jpg


で、リモコンであそぶ。
DSC01627.jpg


と、まぁ~こんな一日取材でした
ふぅ~なんだか疲れたわ・・・

[ 2006/02/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

アイドルのおっかけ、お疲れさまぁv-25
りおちゃんの好きなパルシステムのCM,
うちのぼっちゃまも大好きよ~~
後は宇多田ヒカルの曲が流れるauのCMe-291
e-288好きで困ってしまうよ‥‥
[ 2006/02/17 09:35 ] [ 編集 ]

昨日はおうちに缶詰でうちはぐずぐすでした。
パルシステムのCMは耳につくよね
気が付くと口ずさんでる自分がいます・・・。
[ 2006/02/17 13:19 ] [ 編集 ]

一日密着取材だね!りおちゃんの着てるワンピかわいいv-238
ごはんあげながら写真はうちもよくやります。よくしくじり、よくよごします。
auといえばうちもそう!ただし好きなのは仲間由紀恵。かわいい女が好きな乳児v-37
[ 2006/02/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/20-6547c5a1













