2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ2か(もくようび) お邪魔してま~す!

今日は、お友達のおうちにお邪魔して遊んだよ~
笑顔がキュートで、いつもりおママを見ると笑って答えてくれるはるひろくん。
もうひとりのお友達はたいちくん。太いまゆが男らしい~
ボーイフレンドがいっぱいで、
「だ・れ・に・し・よ・う・か・な
な~んて、いう日がくるのかしら・・・


たのしいね~




はるくんの背中に乗って、おおはしゃぎ
いつの時代も女は強し?!
ごめんね・・・はるくん。耐えてね・・・

「きゃっ、きゃっ、きゃっ、きゃっ」
DSC01313.jpg


「ガブッ」

DSC01315.jpg


男はつらいよね・・・




さっそく見に来たよ~!かわいいページv-238
きょうも楽しかったねおしゃべりしてるとあっという間だよ。さっそく馬乗り写真も・・・。ちょこちょこ見にくるよぉ!ところでりおちゃん、もう添い乳なし?!朝までぐっすり?!すごい!!!しまった、遅れをとったぞv-11がんばるぞ~。。
[ 2006/02/03 00:12 ] [ 編集 ]

ねずばあさんに見習って、私もかわいい日記になるよう腕v-91を磨きます!!
添い乳は、泣いてもすぐにあげず、3分待って声をかけながら頭をなでで、おっぱいをあげずに2分で離れて・・・とあの本にあったのを毎日試してみたら、起きなくなったのよv-290ほんとびっくり!!
[ 2006/02/03 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/2-242180c5













