2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・・・?

先週、治っていたはずの鼻風邪が
また? 再発

鼻水がでて、

つまって、

息ができず、

寝苦しい様子だったので、

またまたへ。。。。。。

ギラギラ、暑い中、
水分補給しながらで行き、
買い物も済ませて、
帰宅。

『もう、に着く~☆』
と、いうところで、
りおダウン
DSC04228.jpg
(おっきくなったなぁ~
DSC04229.jpg

ママの水分補給用のお茶を片手に夢のなか~

(こんなに暑いのに、よく寝れるもんだ。)

と、思ったりおママだけど、

たぶん、一緒にお昼寝しちゃうかも?!


それより、
一度、すっかり治ったのに
このしつこい<鼻風邪菌>
はやく、いなくなって欲しいものだわ。。。。。。



[ 2006/08/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

以前、コメントさせてもらったなぎママです。お久しぶりですi-179
いつもかわいいりおちゃんを楽しく見させてもらってます。

私もベビーカーに乗ったわが子を見ると「大きくなったなぁ」と最近思ってました。最初の頃は寝せて乗せてたんですもんね。なんだか、懐かしいですi-228
[ 2006/08/03 15:14 ] [ 編集 ]

久しぶりにサイトに来たよ~りおちゃん鼻かぜなんだ~大丈夫??うちは今のところ元気だよ~ん。ほんと大きくなったな~って思うこと多いよね!また一緒にあそぼうね~
[ 2006/08/03 17:27 ] [ 編集 ]

なぎママさん&りょうまママさん、お久しぶりで~すv-354
ほんと、子どもの成長は早いものよね。。。
日々、実感よi-228
[ 2006/08/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/199-c6734125













