2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だった~?

今日は、久しぶりにボーイフレンドと
遊ぶことができました~

やっと、夏風邪から復活したはるくんに集合~
DSC04210.jpg
ちょっと、スリムになっていたような。。。
でも、いつもの元気な笑顔は健在でした♪

会わないうちに、ボーイフレンドのお二人さんは
また大きくなっていたね!
しかも、あんよも上手になっていて、びっくり!!

みんな久しぶりの再会だったけど、
やっぱり、それぞれにおもちゃに夢中で。。。。。
「ブップゥー
DSC04208.jpg
「ん? 誰か呼んだ?」
DSC04209.jpg

「ばぁ~」
DSC04213.jpg
と、りおは、こんなところで遊んでるし。

そんな中でも、前にも増して
お互いを意識し合う姿が見れたりして、
とっても、おもしろかったのよ

りおママ、おしゃべりに夢中で
チャンス逃しまくりで、残念だったけどネ!

はるくんママのお手製ランチをごちそうになり、
りおママは、久しぶりの
またまた、おしゃべり止まらず

りおも、お気に入りのおもちゃに再会して
いつものごとく、
楽しんでおりました

最後は、寝起き&空腹で
大泣きだったたいちくんをご披露
DSC04214.jpg


  「はるく~ん、ごちそうさまでした&お邪魔しました
   今度は、に乗って、うちに遊びに来てね~




お久しぶりでほんと楽しかったぁ!
みんな本当に大きくなっていて、びっくり&感激だったよv-20
しつこい夏風邪もようやく消え去ったし、これからまたたくさん遊んでね~!
[ 2006/08/03 14:44 ] [ 編集 ]

は~いv-363
こちらこそ、りお&りおママのお相手を
よろしくネ~i-236
[ 2006/08/04 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/197-90c6fbb5













