2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールデビュー☆

やっと! 梅雨が明けました~
バンザ~イ   バンザ~イ

夏だ!
プールだ!!
水遊びだぁ~!!!

と、張り切って、
なかなか出番のなかったプール初登場

そして、りおもベランダで、プールデビュー☆

でも、予想通り?!
やっぱり最初は、

大泣き!! 
(ちょっと、近所迷惑??)
DSC04167.jpg

いきなり、座らせられたら、
やっぱりびびっちゃう??
なんせ、初めての場所だしねぇ。
外で、露天風呂気分にもなれず。

だよね。。。。。

たっちでなきゃ、遊ばず。
DSC04172.jpg

パパからおもちゃを渡されても、たっちのまま。
DSC04170.jpg


しばらく、膝に抱っこしたりしながら、
様子を見て、
ホイ!
と、座らせても
すぐに
DSC04175.jpg

「もう、あたちこわいのぉ~ グスン

DSC04178.jpg


しか~し、
その後、
りおの大好きペットボトルを渡したとたんに

この笑顔♪

DSC04182.jpg

  
しばらく、このまま盛り上がってました

DSC04183.jpg

DSC04180.jpg

さっきの、涙はどちらへ。。。。。?

さぁ~!
夏本番
プールは、大活躍だね~

(ちなみにりおは、水着がないので
 おさがりのキャミソール&水遊びパンツ着用で遊んでます。
[ 2006/07/30 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

今日も偶然会えて嬉しかったよ☆
そうたはりおパパに夢中だったね~

りおちゃん、楽しそうだね!
これから夏本番だし、楽しいひとときになりそうね☆
プール入ると疲れるし‥‥一石二鳥??なんちって
[ 2006/07/31 00:50 ] [ 編集 ]

てっきり水着かと思ったよv-352十分だね。
(ちなみにウチは西松屋で1200円でゲット)
ベランダプールはお手軽でいいね~。
これから大活躍しそうだねv-426
[ 2006/07/31 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 11:04 ] [ 編集 ]

すっかり水着だと思っていたよ~。
りおちゃん、怖くってスネたお顔がかわいいわ!!キュンv-346
でも最後はすっごく楽しそうだ!水遊びの季節、待ってました!だね~。v-266
[ 2006/08/03 14:48 ] [ 編集 ]

いよいよ夏本番だね~!
海には、いけないのでプールは大活躍だよv-363
みんなで一緒に水遊びだ~v-446
[ 2006/08/04 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/196-ecf34de2













