2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが好き☆

りおはまた、新たな遊び場を
見つけました

それは、ここ
DSC04134.jpg
お食事用のテーブル付きの椅子!!

食後にも、
座ったり、
降りたり
すわったり、
おりたり、
の、繰り返し。

しかも、このテーブルに座って

「パカッ!パカッ!」

DSC04133.jpg
と、声を発して、
一人、ロディに乗ったつもりでいる始末。

いつかひっくりかえるのではないかと
心配しつつも、
放って見ているりおママなのですが
ほんと、怖い!! 
ヒヤヒヤものです。。。

満足したところで、
一人で降りるりお。
うんしょ!
DSC04138.jpg

おっとっと~!
DSC04139.jpg

はぁ~
DSC04140.jpg

と、毎日の日課になっております。
何が楽しいのか、またまた疑問のりおママ。

りおのお行儀の悪さには
ほんと日々、あきれてます。

って、いうか
<しつけ>しているのは、
誰?って、感じですよね。。。。。。



[ 2006/07/28 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

おや~、なんだか器用なことをしていらっしゃる・・!!
危なくないのかな?と思ったら、降りるのも上手なのね!おみごと!i-230
日々運動能力も上がっているようで、ますます目が離せないね!
[ 2006/08/03 14:52 ] [ 編集 ]

ほんと、いつも何をされるか
ドキドキものよ。。。。。
やっぱり、目は離せないよね~i-237
[ 2006/08/04 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/194-9a2b23a6













