2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの晴天♪

今日は、まさに梅雨の晴れ間
        (明日からまたのようで。。。

昨日もに行って、
大泣きしながら、鼻水をた~くさん吸ってもらい
お薬ももらってきたりおだけど、
こんないい天気じゃにいられないよね。。。

と、いう訳で
朝から、お布団を干し、
久しぶりのお散歩へ
DSC04110.jpg

「も~う、はやくいこうよ~!」  (ちょっとだけ、待って~
DSC04111.jpg

出発したのは、いいけど
久しぶりの暑さに参って
用事を済ませて、
すぐ!帰宅

やっぱり、夕方じゃないと
辛いかも。。。。。。

帰宅すると、
あの有名な「しまじろう」
の教材に入会しませんか?
のお便りが届いてました。

それに付いてきたミニ絵本で、
張り切って遊ぶりお。
DSC04112.jpg
「ばぁ~!!」
DSC04113.jpg
だけど。。。。。。。

りおママは、迷ってます。

パパが、あんまり乗り気じゃないのと
教材がどれほど増えるのか?
りおは、興味を持つのか??と、いう不安、
まだ、早くないのかしら。。。?  etc・・・・・

姪っ子あやかの遊ぶ様子を見て、
生活習慣を学べたり、知育おもちゃがあって、
「これは、いい!!」
と、思っていたんだけどね。。。

本気で悩んでいるりおママです


[ 2006/07/26 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

うちにもきたよ!しまじろう。
結構評判いいから、やろうと思ってたよ。
ベビーのシリーズの教材をいくつか借りて使ったけど、かなりヒットして遊んでたよ。
2007年1月~なんだよね。。。

ネットで資料請求すると、更にグッズがもらえるよ。。。v-218

教材が毎月増えるのは、どうなるのやらと悩むとこではあるけど・・・。
[ 2006/07/26 17:02 ] [ 編集 ]

やっと見れたv-212
ホント大きくなったね~りおちゃんv-10 
けけママのブログも早速見たよ~v-218
[ 2006/07/26 18:25 ] [ 編集 ]

携帯からだと写真が見れなくて残念よ~。
帰ってからのお楽しみにとっておくわ!
うちもどうしようかなぁ~って思ってるんだよね。まずはうちも資料請求してみようかな~。
[ 2006/07/26 22:23 ] [ 編集 ]

なるほど・・・・・みんな迷っているのねi-238
ネットで、資料請求もしてみよっかな?

ちは、早速見てくれてありがと~♪
ひなちゃんも大きくなっていたでしょ?
また、遊びにきてね~v-422
土曜日、楽しみにしてるよ~!
よろしくネi-236

[ 2006/07/27 21:35 ] [ 編集 ]

うちは今日電話で申し込んじゃいました~(何かタイムリーだ)
結構前に資料請求してて、その時はまだネットだけしか注文できなかったから
面倒だしいいや~って思ってしてなかったのだけど、
忘れた頃に(最近)また資料がやってきて、入ろうって決めちゃった。
忘れてたら多分入ってなかったな~
ちなみに
いないいないばぁの見本は太一は全然興味示さなかったな~。
[ 2006/07/27 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/192-9a919713













